2ntブログ
埴生みこ

カテゴリ:埴生みこ の記事一覧

軟禁凌辱しようとしたのにそれをノリノリで楽しむドM美少女 埴生みこ

彼氏持ちの彼女から酔った時に出てきた言葉「私変態妄想が酷いんですw」…キター(゚∀゚)ー!ワイがその願い叶えたる!っと、拉致してきてホテルに軟禁!制服縛り中出しSEX、コスプレ拘束中出しSEX、汚いおっさんたちへのご奉仕フェラ、媚薬汗だく発情中出しSEXまでしたのに、「楽しい!ww」とノリノリの笑顔w ダメっす。。この子エロ過ぎてワイの手には負えません、って話!

ちいさいこ 純無垢つるまん 埴生みこ

イケナイコトへの好奇心…。【じょせいきのおくまで挿入】男は少女の肉体を弄び、己の欲棒を肥大させると、限界まで膨張した邪な分身を少女の秘部へ侵入させた刹那、男汁を爆ぜさせた。【おくちとおちちで奉仕させる】男は自らのあばら屋に少女を招き入れた。小さい喉奥まで男根を差し込み、膨らみ始めの乳房に挟ませ、白く濁った液を吐き出した。【おもちゃで苛めてやる】彼女の身体に電動式の淫具を当てがい、未経験の快楽を叩き込んだ。そして、湧き上がる己の情慾も掌に包み込ませて吐瀉した。

奇跡の天然少女100%味わいます。volume.07 埴生みこ

20歳の現役小説家『埴生みこ』を100%味わい尽くします!乳白色の美肌は感度抜群!小柄な身体とBカップのおっぱいを大きく震わせながら、濃密なセックスを堪能します♪キスひとつで呼吸が荒くなり、美乳やパイパンマ○コに吸い付くと大きな声を発しながら快感に身を委ねる!この美少女はフェラもお上手♪小さなお口いっぱいにチ○コをほお張り、タマ舐め・アナル舐めもお手の物!口に発射されると満足そうな表情を見せてくれます♪挿入されると痙攣&絶頂を連発!まだまだ未成熟な天然モノの美少女が秘めた性欲を解放する!!

まさかのAVデビュー 小説家 埴生みこ

週刊連載中の現役小説家『埴生 みこ』がまさかのAVデビュー!様々なジャンルを書き上げる才気に満ちた20歳の美少女が、執筆活動で溜め込んだ欲求を発散させる!今回の撮影用に書き下ろしで官能小説を持ってきた。彼女が朗読する内容を再現して身体を玩具でイジっていくと、息を荒げ全身をビクビクさせながら絶頂へ達する。その後の初セックスでも敏感な身体は健在。舐められるだけで痙攣が止まらなくなり、挿入すれば絶頂を繰り返す。性癖を存分にさらけ出した美少女は最高の快楽に出会い、感激の涙を流す!!