2ntブログ
浅見せり

カテゴリ:浅見せり の記事一覧

旦那の寝ている横で義父に犯された若妻 2 義父に夜這いされ声をひそめて何度も絶頂する嫁 浅見せり

幸せに暮らす若妻のせり。そこへ、妻に先立たれ無気力になった義父が泊まりに来た。せりは自分を見る義父の視線に不信感を抱きながらも夜は夫と生中出しセックス!せりのパンティに精子をつけたのが義父とは知らず匂いを嗅ぎながらオナニーしていると、義父に見られ強制フェラ!夫の横で寝ているせりに近づく義父の執拗な愛撫に「お義父さん気持ちいい…」禁断の夜這いセックスに夫にバレないよう声を殺して何度も絶頂する!

ドM不倫妻デカ乳首いじめイキ顔晒し調教 浅見せり

同い年の旦那では満足できずにパート先のオヤジ店長と不倫SEXを楽しむ28歳の人妻。調教願望があり、更なる刺激を求めてAV撮影に応募してきた。人に見られるのも興奮するというので、ノーブラでデカ乳首をビンビンに勃起し浮き立たせて外を歩かせると、リモコンバイブの振動と羞恥に感じまくる。デカ乳首とデカクリトリスを洗濯バサミでつまみあげ、鼻フックで卑しいメス豚に堕とされて、電マ・ムチ責め・オヤジ集団とのSEX漬けにも感じまくる。ドM淫乱人妻のSEX願望を満たした調教作品。