2ntブログ
庵野杏

カテゴリ:庵野杏 の記事一覧

巨根ズボズボ 庵野杏

「すご~い、大きい!」自分の顔と同じ位の長さのデカマラを目の当たりにして驚きを隠せない杏ちゃん。懸命に喉奥まで咥えてみるものの、3分の1も入りきらない。「入るかなぁ…?」期待と不安が交錯する中、ゆっくりと美マンコに誘う。「アァ気持ちイイ…」不安は一瞬で消え去り、未知なる快感に隠れていた真の性欲が覚醒する…。

許して下さい。 人妻女教師の狂わされた貞操 庵野杏

「誰か…誰か助けてーッ!」同僚教師に弱みを握られ職員室で無残に犯され、隠し撮りされた画像が生徒に広まり性奴隷として弄ばれる日々。連続イラマ、輪姦、携帯撮影…‘卒業するまで我慢すれば地獄のような生活から抜け出せる…’そんな甘い考えは一瞬で打ち砕かれる。「アナタ、見ないで…」生徒との性的関係を知った理事長に夫の目の前でズボズボ犯され、嫌な筈なのに感じてしまう自分がそこに居ました…。

顔射ベトベト 庵野杏

杏ちゃんが遂に‘顔射’解禁!!「精子ってこんなに温かいんですね…。」初めて体験する顔射の洗礼に思わずウットリ!オトコに濃いザーメンを出してもらうため玉袋からカリ先までジュルジュルを舐め回す!「ダメ~!イク~!!」潮吹きでビショ濡れになったマンコは超敏感で抜き挿しする度カラダを反らせ大絶叫!全コーナーイカ臭いザーメンが大量に降り注がれる一撃顔射フィニッシュ!

庵野杏、イキます。

黒髪スレンダー“庵野杏ちゃん”の覚醒アクメ!!指や電マやオチンチンで敏感オマンコを刺激し悶絶昇天!紅潮させたカラダを反り返し自らも腰を振って何度もイキまくる!イキ潮ダラーッ!ハメ潮ジョボーッ!「ヤバイィィィイグゥゥゥ!」未体験の絶頂オーガズムでイッてきます!!

『AV無理2』 庵野杏

透き通る美白美少女‘庵野杏ちゃん’忘れられなくてアンコールしちゃいました!第2弾はもっと過激な内容になってます!全裸でネコ耳付けてアナル丸見え四つん這いハイハイ!股間をクチュクチュと愛撫されてあまりの気持ち良さに杏ちゃんが「おチンポ欲しい」って思わず言っちゃう始末!相変わらずパーフェクトなスタイルで感度も良し!最高に美味しかったです!