2ntブログ
卯水咲流

カテゴリ:卯水咲流 の記事一覧

近所の団地妻に勃起薬を飲まされて、いきなりしゃぶられて発射させられて、中出しで筆おろしまでされてしまった僕。2

旦那で満足出来ない奥様達が効果絶大の勃起薬を入手!奥様3人は効果を試す為、団地の童貞君で効果を確認!若い勃起チンコを速攻パクッで一発!優しく筆下ろし二発目!手コキフェラで怒濤の三発目!童貞君を絞り採る団地妻達!

スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 卯水咲流

ゆっくりなハンドテクなのに物凄い射精の新型エステ店。荒っぽく早い手コキでイクよりも何倍も気持ちいい、その秘訣は丹念なリンパ刺激と心を通じ合わせた愛情施術。ゆっくりねっとり驚くほどスローな手コキなのにドクドク溢れ出る、質、量ともに満足の大量射精を保証する回春エステサロンです。

今日、先生ん家の旦那さん帰ってこないんだよなぁ 夫の留守に若い生徒の精子を欲しがる人妻教師の強制中出し 卯水咲流

放課後の教室。前々から狙っている教え子を居残りで勉強させながら接吻で誘惑すると、「続きはオウチで」とまんまと自宅に誘い入れる女教師。家に着くなり、ガッチガチに緊張している未熟男子の垢ぬけないチ●ポをオクチですっぽりと咥え込む。そして、脅迫半分に生徒に馬乗りになって喘ぎ声を漏らしながら何度も昇天する。卑猥な痴女教師の淫行。

美女をダメにしたポルチオ大改造 卯水咲流

元芸能人の超美系・卯水咲流が人気作に登場!ポルチオとは子宮奥のコリッと触れる突起物。この性感スイッチを責められると女は絶叫快楽へ堕ちる!ジックリしつこく玩具&チンポで敏感な体に改造!ヘロヘロ状態の咲流に追撃ピストンすると白目剥いてイキっぱなし!

水泳部の美人コーチに金玉がカラになるまで何度も射精させられた。 卯水咲流

部員が全くいない水泳部に入った田中君は美人コーチの指導を独り占めにできるとヤル気マンマンでしたが、コーチの競泳水着姿があまりにもセクシーで、下半身も思わずモッコリしてしまいます。それをコーチに見つかってしまい「ボッキしたままでは指導ができない」と、何度も強制的に射精をさせられてしまいます…。