2ntブログ
月美弥生

カテゴリ:月美弥生 の記事一覧

残酷猟奇性拷問.忍 号泣の女捜査官 Vol.8 月美弥生

部下が次々と人身売買組織『ゲラック』に堕とされていた。如月京子は復讐の為、違法媚薬を精製しているとされる研究室を突き止め潜入を試みる。だが、証拠を掴むすんでのところで捕まってしまう。冷静で屈強な心を持つ如月は、快楽拷問に屈する筈はないと思えたが…猟奇的集団の野卑な手に堕ちるか、女の意地が勝つか?身震いする程の快感が貴方を襲う!

網タイツを穿いた美脚お姉さんのありえない超絶脚コキで抜いてもらってる僕

魅惑のセクシー美脚に網タイツ姿の悩殺美女9名がスレンダーな脚を駆使してチ○ポを刺激する!!亀頭を脚の指でまさぐり、ウラスジを擦り、金玉を踏みつけ、変態的要素満載の脚コキでイラズラしまくる!!脚でもぞもぞイジられ至福の快感を得る事が出来るディープフェチな内容。絶頂アングルで脚のぬくもりが伝わってくる生々しい脚摩擦に酔いしれる至福の時間。脚マニア絶頂の一撃!!

緊縛アナル輪姦 愛する夫の夢を叶える為に尻穴を捧げる妻 月美弥生

小説家志望だった夫は、会社員をしながら作品を書き三年前に小さな出版社の新人賞を取りデビューした。それだけで食えるはずもなく、妻・弥生はパートタイムの仕事を始める。決して裕福ではないが、夫の夢を支える事が弥生にとって幸せとなっていた。そんなある日、夫の小説が湊川賞の、最終選考にノミネートされたのだ。「夫の夢は私の夢…。」その想いを抱えて、審査委員長である桜井先生の自宅に訪れるのだが…。