2ntブログ
神納花

カテゴリ:神納花 の記事一覧

逆痴漢マダムでございます 神納花

甘いフェロモンと突き刺すような瞳で男を誘惑し男を喰い漁る変態美人マダム。戸惑う男の肉棒に貪りつき濃厚ザーメンを搾り出す。淫乱ハニートラップになす術なしの勃起メンズ。淫乱な逆痴漢がボクを襲う!

先生の甘ったるい唇 神納花

数学教師の美奈子は学内の男子生徒から絶大な人気を集めていた。その一方で私生活では、子供に恵まれなかった事も災いしてか、夫とのすれ違いが生じ、満ち足りない性生活を送っていた。そんな折、校内で「ある噂」が囁かれ始める。それは美奈子が…「年上の女性」に異常なほどの憧れを抱いている、教え子たちを、言葉巧みに誘導して密かに肉体関係を持っては、若い男とのセックスで日頃の不満を解消している…というものだった。

神納花の神男犯~かのはなのかみだんぱん~

普段の彼女のイメージは妖艶かつ淫乱で、しかも上品なクールビューティー。でも彼女が持つサディスティンの本能の性欲が解放された時、男はなすすべもなく犯される!厳格な射精管理。守れなかった際の冷たい目線とお仕置き。でも決して高圧的だけではなく、ペニバンで犯しながら後ろから抱きしめて、まるでM男を恋人にするようなしぐさ…。M男の乳首を責めながら熟練した手コキ…。神ビッチによる神男犯の神髄をご堪能ください!

早漏M男クン★寸止め調教ノーカットLIVE!!! 神納花

すぐイク男を狂わせるオンナ―。《早漏》であることに劣等感や羞恥心を抱える早撃ちメンズ軍団を6名集め、目隠し拘束して自由を奪い、逃げることすらできない状況にして、蛇舌ベロ痴女にプレゼント。すると、その敏感なM男クンのリアクションを笑顔で楽しみながら、巧みな痴女PLAYで敏感チ●ポを弄び、まさに飴と鞭のように使いわけながら、寸止め遊戯を繰り返し暴発させて大量ザーメンを搾取する完全ノーカット調教ライブ。

セカンドバージン くっさ~いチ●ポやアナルが大好物な変態で白目引ん剥いて全身ブルブル震わせイキ狂う姿を曝け出せなくて3年もご無沙汰でした。 神納花

「お前のセックス恐いんだよ、淫乱過ぎて付いていけない――」元彼に言われたショック過ぎる一言がトラウマになり、3年間もセックスがご無沙汰だった花。全てを受け入れると言ってくれた今彼の言葉を信じ、本当の自分を曝け出すことを決意。チンポを見た途端我を忘れて淫語を連発、大好物のくっさ~い尻穴に舌をジュボジュボ突っ込みアヘ顔でアナル掃除。セックスモンスターに豹変した花は白目を引ん剥き下品に乱れまくる…。