2ntブログ

2014年07月 の記事一覧

イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。 4~強引にそのまま中出ししちゃいました~

イケメンに釣られてホイホイついて来たむっつり人妻の本性をこっそり盗撮!ベストポジションに設置した隠しカメラでバッチリ捉えたお淑やかな奥様のご近所には絶対見せない浮気セックスと裏切りの中出しにイキまくる発情エロスが凄いのでAVにしちゃいました!

息子の同級生がイケメンで食べちゃいたい~どすけべママさんの浮気を完全盗●!

◆スレンダー美人のママさんは旦那とはセックスレスで欲求不満気味。そんな彼女が目をつけたのが大学に通う息子の同級生。女をまだ知らないウブな若者を熟女の魅力で悩殺!◆ママさんが息子の友人を誘惑する一部始終を自らカメラで撮影。「シャワー浴びてないから…」と戸惑う彼と浴室でエッチ開始。緊張している彼を夫婦の寝室に連れ込み、ついにハメ撮り成功!◆実はこの青年の両親もハメ撮りを趣味にしていることが判明。こっそり持ち出した映像には、爆乳な母親と父親による異常なプレイが記録されていた。

とっても世話焼きな人妻大家さん 三浦恵理子

親の跡を継いでマンションの管理人となった妻・恵理子。面倒見の良さで皆から慕われていたのだが、あるとき住人の良一が喧嘩で補導されてしまう。世話焼きな恵理子は怪我した良一の面倒を見てやり、さらには風呂まで入れる始末。恵理子の豊満な肢体に勃起した良一の肉棒は彼女の口で優しく包まれて瞬く間に果ててしまう。それ以来、恵理子の卑猥な世話焼きの虜になるのだが、それを偶然にも夫に見つかり…。

これから私、犯されます 愛する夫のために… 広瀬奈々美

外科医をしている夫が医療ミスを犯してしまい、絶望の淵に追い詰められてしまった妻・奈々美。「愛する夫のために、私が出来ることはないのか…」思い悩んだ奈々美は、夫の上司であり病院内でも絶大な権限を持っている木島に相談を持ちかけた。夫のためなら何でもしますという献身的な奈々美に襲いかかる木島。ここで拒否したら夫の医師人生は終わってしまうと思った奈々美は、木島の言いなりになるしかなくて…。

今夜、妻の友達と二人きり… 篠田あゆみ

大学時代のサークルの後輩・貴子と結婚して、ごく平凡な暮らしを送っている光則。ある日、同じサークルにいた貴子の友達・あゆみが泊まりに来た。昔からあゆみの事が好きだった光則は、胸の高鳴りを抑えることが出来なかった。「あゆみが俺の奥さんだったらなぁ…」と身勝手な妄想にふける光則。そんなある夜、夢のようなビックチャンスが突然やって来た!電車が止まってしまい、妻の貴子が家に帰って来れなくなって…。

ヒトヅマ種付けサークル 橘優花

Hカップ国宝級のおっぱいお姉さん・橘優花が本中初登場&人生初中出しでいきなり大量中出し解禁!結婚3年目のヒトヅマが夫の借金の肩代わりに中出し輪姦サークルに強制収監!「奥さん、借金の数だけ中出ししますからね。」最初はイヤがりながらもすっかりご無沙汰妻は旦那以外のモノに徐々に快感を覚えてイクッ!知らない男達の子種ザーメンを大量注入される種付け輪姦儀式!!

中出し解禁!!メジャーデビューを餌に膣中発射!! 宮崎夏帆

メジャーアイドルを目指すオンナはどこまでヤルのか!?宮崎夏帆にメジャーデビューを餌に中出し交渉!1発やれば超大物ボイストレーナーを紹介!9発やればメジャーデビュー!10発ヤレばドームでライブ!始めは悩みつつも「10発だけで逆にいいんですか?」と言う始末!では、中にたっぷりださせて貰いましょう!人生初という生ハメでオマンコ激突き!膣中に濃厚ザーメン発射!

現役女子大生 断り切れずに中出しさせちゃう家庭教師 西野あこ

「ちょっとだけだよ…」頼まれると断り切れずに何でもヤッちゃう押しに弱い家庭教師あこ。発情した生徒達が勃起チンポを引っ提げSEXをおねだり!ゴムなんか持っているわけもなく生ハメ!仕方なくSEXするも感じてしまうJDあこ。ちんちんを膣圧で締め付けアエギ出す!経験不足の生徒達は次々と生マンコにザーメン発射!!

現役女子大生 おじさん限定中出しアルバイト るな

都内の某大学に通うトロける視線が可愛いるなさん19歳は、おじさんと遊べてエッチできるアルバイトを始めました。これまでがむしゃらなSEXしか経験なかった彼女を夢中にさせる大人の濃密SEX。パパと同じ年齢ほどのおじさんと身体を重ねてゴムも付けずに生ちんぽを受け入れ、そのままの流れでドロドロ精液を膣出し…。最近の女子大生とおじさんとのありふれた性事情を描きました。

強制中出し輪姦学校 成宮ルリ

制服美少女・成宮ルリが初大量強制中出し子宮に汚濁ザーメン15発!イヤっ!赤ちゃんできちゃう…。泣き叫ぶ少女を完全無視して獣と化した男子生徒が問答無用に生チンポ挿入!!ドプドプ若い精液を注ぎ込む!10連続マンコ注入!11P輪姦!先生の裏切り3P中出し!危険日に学校を休んだルリの自宅に押しかけ強制子作り4P輪姦!中出し率120パーセント!子宮に入りきれない子種汁を注ぎ続ける!!