2ntブログ
早乙女ゆい

カテゴリ:早乙女ゆい の記事一覧

肉便器女子校生の作り方。いつも気になるあの子を陵辱したい。ゆい

突然男に襲われた美少女。監禁され陵辱されカラダを許してしまう。男の許可が無ければ、飲食も、トイレも、会話もできない状態になる。男の小さな親切に対して感謝の念が生じ、男に対して好意的な印象を持つ。人は閉鎖空間で長時間非日常的体験を共有したことにより高いレベルで共感し、同情してしまい女が男に信頼や愛情を感じるようになる。そして女子校生は肉便器になってしまう…。これがストックホルム症候群…。

パイパン炉マ○コ鬼畜種付け中出し 早乙女ゆい

可憐な思春期のジュニアが鬼畜教師どもの従順ペットに堕ちていく…。ツインテールの黒髪美少女がおっさんたちにハメられ強制中出し!荒廃した教育現場の阿鼻叫喚!華奢なパイパンおま○こが極太マラ棒で蹂躙されまくる。発育中の微乳少女に問答無用の孕ませレイプ。残酷だけど、これが現実だ。毛無しマ○コには終わりなき種付け輪姦!

ママは知らない。パパと二人きりの一泊二日中出し新婚旅行。 ゆい

パパ大好きとしたってくる美少女…今日はお母さんに内緒でお泊り。外で待ち合わせホテルに。カラダを洗い合い男は妻には決して使わないシアリスをごくり…。ギン立ちのペニスをけがれ無きマンコに何度も入れる。『赤ちゃん出来ても良いよ…もっと奥までいれて』と排卵日にも関わらず中出しを何度も求めてくる…思春期の心。

お義父さんと私。 早乙女ゆい

ママが帰省し、お義父さんと二人きりで過ごすことになったゆい。お風呂に入ってきたお義父さんにシャワーをアソコにあてられ、今までに経験の無い感覚を味わい、初のオナニーへといざなわれる。お風呂から出た後も、お義父さんのいうことに抵抗できない素直で従順なゆいは、イケナイことをしている意識を抱きながらも、変態お義父さんの性の餌食となってしまう…。