2ntブログ
京野明日香

カテゴリ:京野明日香 の記事一覧

アナル奴隷 肛姦に悦楽する美人女教師 明日香

美人で教育熱心な明日香先生は、ある日、生徒に犯される。その様子を写真に撮られた明日香は生徒の言いなりになるしかなかった。始めは抵抗していた明日香だったが、生徒の巧みなアナル調教に理性を失っていく。「あなたの奴隷になるから、アナルをもっと責めてほしいの」アナル奴隷になった明日香は、マゾの本能のまま破滅の道へと進んでいく。

余裕で三連発できちゃう極上の女優 京野明日香

タイトル:  余裕で三連発できちゃう極上の女優 京野明日香
出演者:  京野明日香
カテゴリー:  美尻 スレンダー 微乳 バイブ フェラ 中出し 痴女 潮吹き オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 淫語 そっくりさん 
惜しまれながらも引退し、昨年AV復活&無修正デビューを果たした激エロ人気女優、京野明日香ちゃんが更に色っぽくなって一本道に初登場!
しかも始終ハメっぱなしの大人気シリーズ、「余裕で三連発できちゃう極上の女優」でのお披露目です!
メイクルームを突撃するなり、「もう早くヤリたーぃ」とタマり気味なご様子の明日香ちゃん。
男優さんが登場するなりイキナリお触りしちゃって、まるで盛りのついたメス猫のようです。キスも程ほどに男優を押し倒し、固くなったおチンチンをみつけると嬉しそうにクンクン。
お口いっぱいにほおばっては「あぁ、おいしいチンポ」とバキュームフェラ。
既にヌレヌレのおマンコを攻められると、中がうにゅうにゅ動いて白濁した愛液が滴ります!男優さん曰く、「イソギンチャクみたい」な相当の名器のようです!
更に彼女、相当イキやすいようで、挿入からものの2分で2回もイっちゃいましたよ…!?
こんなペースで3回もエッチしちゃうスキモノな明日香ちゃんに、皆さんちゃんと「突いてイって」くださいね!
しかし3連発できちゃう男優さんもスゴいです…それだけ「名器」だっていう事なんですね!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大家あみ

本澤朋美

桜井心菜

雫月こと ...

美月優芽 ...