2ntブログ
仲村茉莉恵

カテゴリ:仲村茉莉恵 の記事一覧

ぬるテカむっちりインストラクター 仲村茉莉恵

むちっと肉付きの良いインストラクターがオイルで艶めく肉体をねっとりと絡ませてくる秘密のレッスン!男性会員にバランスボールの乗り方を指導するぬるテカ尻コキ!ヨガのレッスン中に勃起してしまった会員にはオイルパイズリ!スポーツが苦手な会員に水泳の泳ぎ方を教える激しい腰振りSEX!男性会員を自宅に招いて肉棒を貪るぬるテカ濃厚3Pファック!など…。Fitch初登場・仲村茉莉恵が喰い込みウエアで大胆誘惑!

全裸巨乳家政婦 仲村茉莉恵

お願いした家政婦さんが突然全裸に?!ニッコリ可愛い笑顔でおっぱいをぷるんと揺らして身の回りの世話を焼いてくれる。掃除、洗濯、料理は勿論…ムラムラしたら性処理までも!!真心のあるサービスをいつも心掛けております!キッチン、お風呂場、買い物に出掛けたコンビニでも!誠心誠意の御奉仕で、アナタを癒す最高のプレイをお約束します。

背徳の若義母 仲村茉莉恵

年の離れた男性と結婚した若妻・茉莉恵。同年代の連れ子・直樹と良い親子関係を築きたいと思うのだが中々うまくいかず…。わらにもすがる気持ちで茉莉恵は直樹の友人たちに相談すると意外な事実を知るのだった。その夜、直樹の部屋で話し合う茉莉恵は片親の寂しさを訴える直樹に流されるまま、その歪んだ欲望を受け入れてしまう。しかしそれは、直樹が仕組んだ罠であり、弱みを握られた茉莉恵は夫にも言えずただ従うしかなく…。

旦那に内緒でこっそりヤラしてくれる 隣の欲求不満な若奥さん 仲村茉莉恵

結婚して以来ずっと団地住まいの人妻・茉莉恵。ある日、夫にせがまれてフェラをしてやるのだが、その痴態をいつの間にか隣人の山野に見られていたのだった。かねてから茉莉恵に欲情していた山野は夫の出張中を見計らい、夕食へ誘いだす。そして、酔いつぶれてしまったのをいいことに山野は意識の無い彼女の肉感溢れるグラマラスな身体をこっそりと弄り始めるのだった。しかし、それだけに飽き足らずいきり立つ肉棒を強引に…。

ストーカーに中出しされ続ける女 仲村茉莉恵

ストーカーからの悪質な嫌がらせに困っていた茉莉恵は引っ越しを考えるが、その日のうちに襲われ監禁されてしまう。逃げようとする茉莉恵にストーカーは逆上し仲間を呼び出し好きなように輪姦していく。何度も膣内に精子を出され女の大事なモノをすべて無くしていくのであった…。