2ntブログ

2015年10月 の記事一覧

未亡人とかつての教え子~慕情レズビアン~ 円城ひとみ 本真ゆり

元教師の「ひとみ」はレズビアンでありながら世間体を気にして5年前に結婚…当時、教え子でもあり恋人の関係でもあった「ゆり」とも別れ、良き主婦として暮していたが、ある日突然、夫は急死してしまう…そして初七日も終わりの頃、かつての恋人「ゆり」が「ひとみ」の元を訪れであるのであった…。

むっちりBODYボンデージ 浜崎真緒

男なら誰もが興奮せずにはいられない超肉感ボディーを漆黒のボンデージが包み込む!魅惑のボンデージがオトコを刺激し、卑猥な言葉とプレイが快楽天国へと誘う。美しく鮮麗なボンテージとエロスキルに興奮が止まらない。

変態ペット付き不動産 冬月かえで付き賃貸物件 物件File.05

プレステージ専属女優『冬月 かえで』が、派遣された賃貸物件の部屋で変態ペットとして飼育される性活を繰り広げる!不動産会社へ契約に来た男性に、契約完了時にバックヤードで美尻を突き出し本番の大サービス。パンパンと音を立て打ち込まれ、泣きそうな声で喘ぐ!賃貸物件部屋で奉仕性活が始まると、首輪で繋がれた状態のまま責められ悶えイキ!廊下で、男性が用を足して出て来たらフェラしてキレイに舐め回す。透け水着姿でシャワーを浴びる前の男性の身体を、くまなく舐め回す!

未亡人とかつての教え子~慕情レズビアン~ 円城ひとみ 本真ゆり

元教師の「ひとみ」はレズビアンでありながら世間体を気にして5年前に結婚…当時、教え子でもあり恋人の関係でもあった「ゆり」とも別れ、良き主婦として暮していたが、ある日突然、夫は急死してしまう…そして初七日も終わりの頃、かつての恋人「ゆり」が「ひとみ」の元を訪れであるのであった…。

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 014 有村みいな

プレステージ専属女優『有村 みいな』が、野球部の性処理女子マネージャーに!?横一列に並んで、フェラ待ちの男子部員を順番にフェラしたら、次々に顔射され顔面がドロドロに!脱衣場や風呂場で身体を求められ、上下の口に挿しこまれ懸命に奉仕する!湯船でお湯を波打たせながら激しく打ち込まれ、泣きそうな顔で悶絶イキ!抱えあげられながら手マンで潮吹きさせられたり、顔面騎乗で下から激しくクンニされ喘ぐシーンも見逃せません。部室でチ○コを露出した男性部員達に囲まれ、次々に打ち込まれ淫らにヨガり続ける!!

趣味の催眠術を女の子に試してみると思いのほか術にかかってしまい僕のいいなりに!?さらにオシッコを漏らしながら自ら挿れてと懇願し、終いには「お願い中に出して!」と…

僕の趣味は催眠術。そんなある日クラスで一番かわいいあの子に催眠術をかけるチャンスが訪れる。放課後の教室で、2人っきりになって、まるで恋人じゃないか!!そんな事はさておき、彼女はまんまと僕の術にかかってしまい僕のいいなりに…。さぁ、机のうえで僕に見えるようにおしっこをするんだ。彼女は恥ずかしがり嫌々ながらもパンツをおろし、僕におマ●コを開いてみせた…

変態は女子校生~ビアンお嬢様と巨乳のカテキョ~ 涼川絢音 西条沙羅

奇妙なお屋敷があるのです…主の姿を見た者はなく…そこに住むのはメイドと女子校生のお嬢様のみ…そして、そんなお屋敷に今日も一人の家庭教師が訪れるのです…月夜の晩に本性を現す「絢音」の毒牙に犯される「沙羅」…愛液まみれで目覚める性奴の素質…それはそれは、罠のようなお屋敷なのです…。

奇跡の天然少女100%味わいます。volume.05 柿谷ひかる

奇跡の天然パイパン美少女、プレステージ専属女優『柿谷 ひかる』登場。焦らされながら責められ、激しいピストンに目を閉じ脱力イキ!男性2人にフェラを求められ、積極的に舐めて精液を搾り抜く!四つん這いになった男性に、手コキしながら濃厚なアナル舐めをするシーンも見逃せません。卑猥なポーズにさせられ、パイパンマ○コを玩具や指で責められ恥じらいながら悶える!全身にオイルを塗られた身体を弄られ、連続で打ち込まれ目が点になりながら…。スレンダーな美麗ボディに脱帽です!!

隣の奥さんは連続絶頂ランジェリーナ 羽田璃子

前から気になっていた隣の奥さん(璃子)をこっそり覗き見る隣人のヤマザキ。いつものようにセクシーランジェリーを身に纏っただけの格好で家事にいそしむ璃子の姿が見え興奮している。ある日、壊れたエアコンを直しに来た業者をリコが誘惑…ヤマザキは、目の前で大胆に業者と淫らな行動をするリコの姿に気持ちを抑える事ができなくなり翌日思い切って璃子の家のチャイムを鳴らす…。

俺だけの尻コス娘 鈴村あいり

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』登場。学生服姿でプリッと張りのある美尻にチ○コを擦られ、伏し目がちにされるがまま受け入れる。ピタッと肌に張り付いた競泳水着姿を見て、興奮した男に責められ感じっぱなし!尻肉がハミ出てる極小のホットパンツを脱ぎ、Tバックの割れ目で尻コキされるシーンも必見!スカートをまくられ、尻を突き出したままTバックの美尻に連続で射精されドロドロに。湯船で尻を突き出しながらフェラしたらベットで騎乗位本番に。髪を振り、口を半開きにしながらダイナミックに腰をグラインドして喘ぎっぱなし!