2ntブログ
奥田咲

カテゴリ:奥田咲 の記事一覧

泥酔NTR同窓会 巨乳の愛妻が初めて朝帰りしたワケ≪理由≫ 奥田咲

結婚して4年、子供はまだだが私たちなりに幸せな夫婦生活を営んでいる。ある日、咲が母校の同窓会があるというので気持ちよく送り出してあげたのに、その日彼女はウチには帰らず翌日の昼前に帰ってきたのだが、バッグの中の見知らぬビデオカメラ内にあった映像は明らかにいつもとは様子が違う愛妻の淫らな姿になっていく一部始終を観てしまいました…。

最初はもの凄い亀頭なぶり、焦らし尽くして暴発寸前の超敏感チ●ポを、最後はパイズリでもの凄い大量挟射!! 奥田咲

大量のザーメンを精製させる為の入念な亀頭イジメ。焦らし・淫語・特殊な足コキ・多種多様な手技で感度をMAXまで高め、最高の柔乳に包まれ高速パイズリでこの上ない射精感。この亀頭弄りプレイを経験した男はもう普通のプレイには戻れない。

爆乳はみ出しランニングでオチ●ポGET!!悩殺!乳揺らしムチコス 奥田咲

Hカップの爆乳がぶるんぶるんと揺れまくる!!ぴったりとフィットしたランニングウェアでむっちりボディラインを強調し、自慢のおっぱいで次々と男どもを誘惑していく痴女お姉さん。ランニング中の男性を野外セックスに誘いこんだり、筋トレ中の男性にパイズリを強制したりとヤリたい放題。そのエロ過ぎるボディを拒否できる男子はいないのだった。

スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま5変身SEX 奥田咲

超絶ボディの奥田咲が有名キャラの衣装を身にまとい、5つのコチュームで着たままセックス!完璧な身体をとくとご覧あれ!

無意識に男を挑発する着衣巨乳 奥田咲

思わず二度見してしまう隠しきれない着衣巨乳。油断している隙ありオッパイをヤリたい放題にできる6つのシチュエーション!パイズリはもちろん、騎乗位やバックで揺れるオッパイ。服をずらして揉んだり着せたままチンポを擦りつけたりオッパイ好きの願望を詰め込んだ6コーナー!