2ntブログ
八咲唯

カテゴリ:八咲唯 の記事一覧

【不倫露出で甦る性春】ご無沙汰妻のえげつない性欲 ユイさん36歳

24時間365日いつでもどこでも即マンOKのチ●ポに飢えた妻は、子種ナシの旦那を見限り、性春を謳歌!平日の昼間、全裸露出で男を劣情させ車中と草むらで生ハメし「中に出して」と絶叫イキ。野外で晒し者になり異常興奮。失禁姿を視姦され、露天風呂で貪り合い、密室で被虐SEX。無限のマゾ快楽に溺れる…。

28cmのラテンな巨根を浮気妻に…性欲溜まりまくり妻、性欲が強すぎる人妻、ゴメスの巨根に執着する美人妻、Gカップたゆんたゆんボディ人妻、元日本ボクシングチャンピオンのマッサージ店長ゴメスに家庭も顧みず身も心も夢中になってしまった妻たち。月刊 エロごめす Vol.7

これは28センチ巨根のゴメスと性欲の強い人妻とのロマンスセックスの記録である。性欲が強すぎる人妻八咲唯さん(35)狂ったように交尾し中出し!巨根に執着する美人妻 朝桐 光さん(33)大量失禁慰めのオナニー!Gカップたゆんたゆんボディ可愛まゆさん(29) 肉厚オマ●コを容赦なくメッタ突きされ何度もイキ…元ボクシングチャンピオンの雄二ゴメスがマッサージ師として第2の人生を歩み出した!