2ntブログ
酒井京香

カテゴリ:酒井京香 の記事一覧

私、結婚前に中出し解禁します。 酒井京香

結婚を機にAV引退を決意した酒井京香さん(28歳)が自ら引退作で本物中出し解禁を志願!なぜ?どうして?と思った本中スタッフは、とりあえず結婚して幸せになる女を、好きでもない他人の子種で妊娠させたくて撮影決行!公衆トイレで初中出しSEX!7連続中出しなど、100%赤ちゃんができるクレイジーな子作りレシピに挑戦!「愛していない人からの中出し」に異常興奮する女の本性をご覧ください!!

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 酒井京香

夫と慎ましい結婚生活を送っている人妻・京香。京香の母は重い病を患い、高額な医療費は家計を圧迫していた。そんな中、会社で夫に不正の疑惑が上がる。夫の上司はその疑いをネタに京香を脅迫し、犯してしまう。それからは、夫が居ようが構う事なく、京香は夫の上司に犯され続けるのだった…。

現役の歯科助手さんが初めての野外露出でマゾ開眼!!「もっとハードに辱めて下さい」と哀願するので… 酒井京香

事実は小説よりも奇なり!!経験人数は腹違いの兄1人!!富山で近親相姦調教され続けた真性変態チャンの決意AV作品。現在は都内で兄と同居しながら歯科助手をしているという京香ちゃん。今でも兄との禁断の関係は継続中とのことなので、その証拠を初めての野外撮影で証明してもらいました!兄にナイショで生中出ししてやりましたので、来年には元気な歯科助手ママになっていると思います!