2ntブログ
成宮ルリ

カテゴリ:成宮ルリ の記事一覧

強制中出し輪姦学校 成宮ルリ

制服美少女・成宮ルリが初大量強制中出し子宮に汚濁ザーメン15発!イヤっ!赤ちゃんできちゃう…。泣き叫ぶ少女を完全無視して獣と化した男子生徒が問答無用に生チンポ挿入!!ドプドプ若い精液を注ぎ込む!10連続マンコ注入!11P輪姦!先生の裏切り3P中出し!危険日に学校を休んだルリの自宅に押しかけ強制子作り4P輪姦!中出し率120パーセント!子宮に入りきれない子種汁を注ぎ続ける!!

微乳の美少女がうすい胸でソープご奉仕 無垢ナ女子校生限定ソープランド 成宮ルリ

本日開店、無垢ナ女子校生限定『中出し』ソープランドへようこそ。出席番号18番、帰宅部、成宮ルリ、Bカップ。成長期の細く引き締まったカラダと控えめな胸。初めてのローションに戸惑いながらも、見よう見まねで一生懸命気持ち良くしてくれる。ローションで滑りの良くなった狭い膣に肉棒を差し込むと、とても気持ちよさそうに声を出すので、我慢しきれず思わずタップリ中出し。その後ベッドで2回戦もしてしまいました。

私はいつも、おじさんに…。 成宮ルリ

父の仕事の都合で両親が海外に住むことになりました。私は学校の事もあって日本に残ることになったのですが…。そんな中、離婚して妻子に家を明け渡し、住むところがなくなったという叔父さんが転がり込んできたんです。

ムラムラしすぎて困ります。 成宮ルリ

成宮ルリ19歳(撮影当時)の淫乱性が大爆発!あり余る体力を性欲に変えて無制限にイキ狂い、そしてぶっ壊れる!お気に入りのおじさんとの胸やけするような濃密ファック、そして鬼のような形相でイキ狂う凄まじい3P!今まで見たことのない成宮ルリがここにある!

成宮ルリ 裏デビュー

奇跡の「合法ロリ」と呼ばれ2013年1月に鮮烈デビューした「成宮ルリ」ちゃん。
以降わずか1年で、累計60本強の作品に主演するなど名実ともにトップAV女優となりましたが、その直後、電撃引退を表明し、今春惜しまれつつ引退。 現在では、もう見ることが出来ない彼女の貴重な動画を何と!一本道が入手!!
引退を惜しむ数多くのファンのために、無修正で独占配信が決定いたしました。