2ntブログ
雲乃亜美

カテゴリ:雲乃亜美 の記事一覧

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 雲乃亜美

プレステージ専属女優『雲乃亜美』登場。興奮が昂るように刺激され、身体は過敏に反応!ピストンの快感に髪を振り乱し、脱力したままアクメ絶頂!瞬きもせずに痙攣し続ける姿は見逃せません!集められた4人の絶倫男優達に間髪いれず連続でパワフルに打ち込まれ、失神する限界ギリギリまでヨガリ狂う!!異次元の快感を浴びるように体感する姿は必見です!!

制服お嬢様の卑猥なる飼育 雲乃亜美

プレステージ専属女優『雲乃亜美』を完全飼育。似合い過ぎな学生服姿で、硬く反り返ったデカチンを打ち込まれ受身で脱力イキ!着衣のまま風呂場で強制フェラ抜きさせられるシーンも見逃せません。首輪で繋がれながら目隠しで足の指をしゃぶらされ丹念に舐めて奉仕!男2人に代わる代わる挿入され、髪を振り乱しながら懸命に受け入れる!!

二番目の父に悪戯されて 雲乃亜美

母親が再婚して新しい父親と兄ができた亜美。母の幸せのためと思い、ぎこちなく家族として暮らしはじめた。優しく接してくれる義父と打ち解けられそうで、やれやれと胸をなでおろしていた。そんな午後、うとうとしていた亜美に、仮面を脱いだ義父が本性の顔を見せ始める。血の繋がらない娘のあどけないカラダを前に、その毒牙は遠慮することなく剥き出しになっていく。貪るように無毛めしべを味わい尽くし、味を占めたら、妻のいるところでもお構いなしに求めるように……。