2ntブログ
林ゆな

カテゴリ:林ゆな の記事一覧

鉄板complete 林ゆな BEST

スレンダーな美しい身体に、豊かなおっぱい。美熟女・林ゆなが、髪も身体もアソコもぐっしょりと濡らし演技・演出無しのセックスの数々を魅せてくれた総集編がリリース。男にも負けない激しい腰使いで股間を熱くするセックスや、見事な曲線を描く汗に濡れた尻にフィーチャーしたセックスのほか、濃厚ドラマセックスも鉄板的林ゆなベリーベスト集!

母子姦 下着モデルを始めた巨乳母 林ゆな

下着モデルのアルバイトを始めた「ゆな」。息子がその様子を見てしまいショックを受けると同時にスタイルの良い母を見て興奮してしまう。彼は媚薬を母の飲み物に混入する。自らの意思とは関係なく体が熱くなり股間が疼いてしまい、息子と関係を持ってしまう母。その関係は一度では終わらず毎日毎日繰り返されるのだった。

淫乱団地妻 夫の部下に中出しされて絶頂してしまう貞淑妻 林ゆな

結婚して4年の仲良し夫婦。夢のマイホーム購入に向け節約生活。そこへ夫に出世のチャンスが巡ってきた。プロジェクトを任された夫は、部下の士気を上げる為、自宅に招いて接待することに。ここから、夫の部下と妻「ゆな」の主従関係が始まることに…。酔いつぶれた夫の横で中出し性交。部下から玩具でイカされ調教。そして夫の眼前で、他人棒にイキ狂う、寝取られ3P。凌辱に悦び狂う貞淑な妻は変態妻に成り下がる…。

路上下着強盗 人妻ノーパン潮吹き露出 林ゆな

ゆなは最近、近所で下着泥棒が多発しているというニュースを聞き不安を抱いていた。そんなある日、職場に向かう途中、突然背後から男に押し倒され穿いていた下着を剥ぎ取られると、青空に晒されたオマンコを弄ばれ大量の潮を吹かされてしまう。仕方なくノーパンで職場へと向かったゆな。すると同僚の菊池が笑み浮かべ現れ、ノーパンのゆなを脅し、卑猥な姿にさせてその肉体を弄んでいくのだった。恥辱の潮を吹かせながら…。

中出しお義姉さんの誘惑~ぬくもりと精子を求める淫らな兄嫁~ 林ゆな

ゆな義姉さんはとっても優しくて、田舎ものの僕にも親切にしてくれる最高のお義姉さん。けどある日の掃除中、魅力的すぎる体を見せつけ誘惑されて、僕たちは一線を越えてしまった…。何でも出来る優秀な兄さんを愛しながら、僕とも関係を続ける義姉さん。こっそり僕をお風呂に誘いこんでフェラチオをしたり、兄さんとのセックスを見せつけてきたり…そして、今日も僕は義姉さんと…。