2ntブログ
浅井舞香

カテゴリ:浅井舞香 の記事一覧

剃毛解禁!!人妻が仰け反る!絶頂パイパンエステ 浅井舞香

夫が連れてきた教え子・啓太が独り立ちしてエステを開業したと知り、妻の舞香は早速、訪れるのだった。密かに舞香に憧れていた啓太は、ここぞとばかりに彼女の全身をローションまみれにして弄び…。思わぬ快感に何度も絶頂に達した舞香。挙句の果てに陰毛まで美容の為と剃り上げられてパイパンに…。恥かしさに身悶えながらも啓太のマッサージが忘れられない舞香はしばらくして再びエステに訪れ…。

臨時女教師、舞香の誘惑。 浅井舞香

担任の前山先生が退職して、浅井舞香という先生が臨時で僕のクラスにやって来た。そして僕は、内心ヒヤヒヤしていた。実は、今朝の車内で僕が痴漢した相手が舞香先生だったのだ。その日は授業に集中出来るはずもなく、成績が悪い僕は放課後に呼び出されて舞香先生と二人きりの居残り授業が始まった。「今朝痴漢した事を怒られる。」僕は、その事で頭が一杯だった。しかし、怒るどころか舞香先生は僕の股間に優しく触れて…。

美熟女メイドの淫らな舌遣い 浅井舞香

屋敷の主人が亡くなり、新たな後継者としてやってきたゆうすけの世話を任されるメイド、舞香。常に寄り添う舞香にゆうすけは思いを募らせ、告白する。主人とメイドと言う関係から悩みつつも、その気持ちを受け入れた舞香は交際を始め、体を許すのだった……。二人の関係は主従関係から交際関係へと変わり、より親密になるのだった……!

美熟女のお見合い~私を家畜にしてください~ 浅井舞香

40を過ぎていまだ独身の舞香は、72回目のお見合いに臨んでいた。相手の条件に問題ないと狙いを定めた舞香は、何としても彼をモノにすべく全身全霊を用いた奉仕を行う。自身を家畜として扱ってほしい、と願う舞香は、過去の女に負けたくないともてる限りの淫技を披露し、お見合い相手も自分自身をも怒涛の快楽の連続に翻弄していくのだった。

丸ごと!浅井舞香 8時間~美魔女・舞香のマドンナ出演7タイトル全13本番!!~

熟れた肉体!妖艶な美貌!濃厚なSEX!美しい貌から想像もいやらしい喘ぎ声を上げる卑猥な美熟女「浅井舞香」のマドンナ出演作を全て網羅した永久保存版の総集編!!近親相姦…妖艶なレズ…潮干狩り…寝取られ緊縛…etcマドンナ初出演からの全7作品を濃密に収録したレズビアン4性愛+13本番!!美しく進化し続ける奇跡の美熟女を味わい尽くせ!!