2ntブログ
堀内秋美

カテゴリ:堀内秋美 の記事一覧

愛してるあなたへ。本当は… 夫の同僚に堕ちた人妻 堀内秋美

銀行マンの夫を持つ妻・悦子。いつも明るい夫なのに…元気がない。そんな時に、同僚の藤原が家にやってくる。夫を助けるために藤原と賭けをするのだが…。

ことわりきれない人妻ナースに膣内射精 堀内秋美

長年この病院に勤めてきた秋美には夫に言えない秘密があった。それは同じ病院で働く医師と肉体関係にあることだ。そしてある夜そのことを入院患者に目撃され…。その日を境に、秋美はナースとしての職務以上の献身を要求されるようになり…。

償い ~特別拡大版~

被害者の悲痛の叫びを一身に受けようとする、罪を犯してしまった夫の妻たち…。その肉体を貪られようとも、誠心誠意償い続ける!心に響くドラマをこだわりのエロスと共に、豪華に2話収録!「ながえSTYLE」官能の世界を堪能して下さい!!

友人の母親 堀内秋美

息子に優等生の友達が出来て喜んでいた母の秋美。だがその友達・高橋には裏の顔があった…。夏休みになり、仲の良いマコトの家に遊びに来ていた高橋は、出張で夫がいない寂しさを紛らわすため自慰に耽っている秋美の姿を目撃する。あの美人母のふしだらな一面に劣情を催した高橋は、盗撮した映像を秋美に突きつけ肉体を要求する…。「秋美さん、僕らの楽しい夏休みが始まるよ…」

即ハメ!!6(輪姦絶頂編) 台本ナシ!編集ナシ!ガチンコ一本勝負!!輪姦されたい願望の変態美熟女OL 念願のチ●ポまみれセックス 6射精! 堀内秋美

堀内秋美を快楽漬けにするノーカットぶっつけ本番セックスドキュメンタリー!スタイル抜群の秋美を3人の男が計6発射すると宣言して始まった撮影は、目隠しオモチャ責めで逝かせてチ○ポをねだらせ駅弁ファック!休む間なく立て続けに挿入しバックでガン突き3連続発射!おそうじフェラ中にも容赦なくチ○ポが襲いかかり口、手、足、マ○コを使った同時奉仕の4P性交!宣言どおりザーメン6発を浴びた秋美は輪姦快楽で恍惚絶頂!