2ntブログ
天海つばさ

カテゴリ:天海つばさ の記事一覧

快楽拷問研究所5 天海つばさ

女がおかしくなるまで調教する闇の組織、通称・快楽拷問研究所。謎多き彼らの目的とは、極上の女にまだ見ぬ快楽を植え付け自分たちの玩具にするということ。今回彼らが目を付けたのは結婚後も敏腕会計士として働く新海美智。

マゾに目覚めた女3 天海つばさ 羽田璃子

主婦でありながら課長補佐を任されている幸香。ある晩、ひとり残業をしていると誰もいない筈の階上から物音が。不審に思い確認に行くと静まり返った廊下の奥に人の気配。漏れ聞こえる音を頼りに会議室の扉を開けるとそこでは…。

DQN達に全身固定され失禁マグナムピストンFUCK 「動けない!」恨みを買った女教師の恥辱姦 天海つばさ

「動けない!」恨みを買った女教師の恥辱姦!「天海先生とヤリてえな…拉致ってヤッちゃおうぜ!(笑)」教え子に恨みを買い拉致された女教師…手抜きなしのDQN達の天井知らずのハメ姦!性器一点狙いの直撃責めに膀胱が刺激され「やだやだやだ!もう止めて!出ちゃう!おしっこ漏れちゃう!!!」屈辱のお漏らし!大失禁!デビュー7周年記念!連続発売第2弾作品で全身固定された天海つばさをご覧ください…

あなた、許して…。背徳のドレナージュ2 天海つばさ

念願のマイホームを購入し、生活の足しになればと働きに出た瞳。幸い、夫の元上司柏木が脱サラして開業したエステサロンで雇って貰える事に。しかし、それはただの親切心ではなかった。部下の妻とわかっていながらも柏木は…。

パイパンま○こかぱぁ 遂におま○こおっぴろげ!未だない超接近アングルでお届け! 天海つばさ

時は来た!遂に「天海つばさ」がま○こを広げる!しかもパイパンでかぱぁ!超接近の抜群のアングルで魅せるおま○こかぱぁ!パイパン効果で感度倍増!?しかも『かぱぁ』もしちゃいます!事前周知なしのドッキリいきなりSEXからのいきなり剃毛に「つばさ」も仰天!?そしてま○こかぱぁ!?かつてない「つばさ」おま○こへの超接近アングルの数々!濃厚な5コンテンツでお贈り致します!