2ntブログ
菜々葉

カテゴリ:菜々葉 の記事一覧

交わる体液、濃密セックス 菜々葉

大人の色気とかわいい笑顔、セクシー&キュートな菜々葉の本性が暴かれる。本能の赴くままにセックスをするシチュエーションで、豹変した菜々葉のオスを求めるケモノのような激しすぎる行為は、卑猥この上ない。こぼれ落ちるヨダレを気にもしないでむしゃぶりつくフェラ。絶叫しながら放出される潮吹き。激しく腰を動かすセックス。彼女は撮影が終わっても、まだセックスを求めていた。

下着モデルをさせられて… 菜々葉

下着メーカーに入社した新人OLの菜々葉。面接時に厳しい経営状況を聞かされ、即戦力にならない場合は即クビになるという条件のもと、必死に仕事をする彼女はそれに付け込まれ、毎年行われる新作発表のモデルをさせられるハメに…お父さん、お母さん、私はこの会社で上手くやっていけるか心配です。固い信念を持つが押しに弱いスレンダーOLがパワハラ三昧のブラック企業で生き残る為にマウスをチンポに持ちかえる!

新人NO.1STYLE 菜々葉29歳AVデビュー

「なんて素敵な女性なんだろう…」29歳の大人の色気と時折見せる可愛らしい笑顔に誰もがそう思うことだろう。そんな‘菜々葉’がオチンチンを愛おしそうに喉奥まで咥え込む。ネットリとした舌使いと吸い付くような舐め方がとても艶っぽい。挿入して間もなく、大きな瞳から涙が溢れて来た…。様々な葛藤が頭を過ぎったようだ。撮影が進むにつれ自ら腰を動かしSEXに没頭していく姿がとても印象的なデビュー作品。