2ntブログ
皆野あい

カテゴリ:皆野あい の記事一覧

「私の中にいっぱい精子出してください」皆野あい 甘えんぼの妹はお兄ちゃん専用中出しソープ嬢

甘えん坊でHが大好きな皆野あいちゃんが一日限定のソープ嬢に挑戦!妹としてお兄ちゃんにたっぷりご奉仕してくれる夢の時間を完全主観でお届けします。更には初めての中出しも解禁。即尺、即挿入からそのまま中出し後はお風呂やマットでの濃厚プレイの連続。発射無制限の極上サービスで精子が枯れるまでお楽しみ下さい。

性処理と化した優等生 皆野あい

誰からも愛される優等生が性の餌食へと堕ちていく…。お父さんお母さんを喜ばせたくて、大学推薦が欲しい…そこに悲劇は待っていた。そのために、校長先生にお口でご奉仕したのがすべての始まり。用務員が隠し撮りした写真をネタに、担任を含めた3人のエロオヤジたちがロックオン!授業中でも呼び出しヤリたい放題!さらに同級生からも輪姦されて…校内での肉欲の宴が始まる!模範優等生は、性処理肉奴隷へと、その転落は止まらない!

セクシー女優候補生Debut!~みんなのあい~ 皆野あい

「みんなでAVアイドルをつくろう!」「ファンが育てるAVアイドル!」をテーマに、週刊プレイボーイ誌で芸名募集した名無し@セクシーアイドル候補生が‘皆野あい’となってAVデビュー!~ゼロのAV~ここから始まる‘みんなのアイドル’への道!『ファーストインタビュー』『ファーストヌード』『初めてのひとりえっち』『ファーストセックス』『おねだりフェラチオ』『初めての3Pセックス』『感謝と決意の独白』。