2ntブログ
杏咲望

カテゴリ:杏咲望 の記事一覧

制服女子校生と中出し乱交~2学期~

新学期も始まり、夏休み空けで少しうかれた女子校生に学校近くで声を掛ける。恥ずかしがる少女たちをあの手この手でたぶらかし、禁断の性行為。制服を着たまま若い身体を弄ばれ、いつの間にか同級生達と一緒にまさかの乱交…そして中出し。青春の1ページに忘れられない思い出ができました。

愚かな兄弟に犯された姉 杏咲望

1泥酔して帰宅…介抱する振りをした長男にレイプされる姉。 2姉の部屋を物色していた次男…姉に見つかるも逆上し強制イラマチオ。 3愚弟の前で強制潮吹き拘束電マ責め。 4兄弟で姉を交換して犯し尽くす。繰り返す絶頂と大量の潮噴き!姉のマ●コに連続中出し!

網タイツを穿いた美脚お姉さんのありえない超絶脚コキで抜いてもらってる僕

魅惑のセクシー美脚に網タイツ姿の悩殺美女9名がスレンダーな脚を駆使してチ○ポを刺激する!!亀頭を脚の指でまさぐり、ウラスジを擦り、金玉を踏みつけ、変態的要素満載の脚コキでイラズラしまくる!!脚でもぞもぞイジられ至福の快感を得る事が出来るディープフェチな内容。絶頂アングルで脚のぬくもりが伝わってくる生々しい脚摩擦に酔いしれる至福の時間。脚マニア絶頂の一撃!!

洗脳パーティー ~身も心も蹂躙され、性奴隷へと造り変えられてゆく女子大生~ 杏咲望

望はゼミ合宿と称して教授の家へ招かれる。しかし教授の目的は望を性奴隷に仕立てることだった!若くして最愛の妻を亡くした教授はかつての妻に似ている望に目を付け妻(性奴隷)になることを強要し洗脳し調教してゆく。そして華奢な望に中年男の愛が強制注入!膣内射精を受ける。性玩具で責められ幾度となく昇天!強制口淫、性戯調教は過激さを増す…。顔面精液臭の望はどうなってしまうのか…。

わたしを48時間自由にしてください… 杏咲望

首から胸元にかけての優美な曲線、色白でマシュマロのような柔肌の持ち主、杏咲望。チラっとのぞく八重歯がとっても可愛い、正統派美少女の登場です。甘い喘ぎ声を響かせながら、二人きりの密室、バスルームで快楽に没頭する。