2ntブログ
蓮実クレア

カテゴリ:蓮実クレア の記事一覧

女流官能小説家 秘められた淫欲 蓮実クレア

女流官能小説家の秋川なおは、自作が原作のAV撮影現場に見学に来ていた。その日の男優はベテランの大塚だ。彼の情熱的な眼差しと綺麗に勃起したペニスに心を奪われる。その日から大塚のペニスのことばかり考えるようになってしまう。美人すぎる女流官能小説家うかみ綾乃の実体験?それとも妄想?問題の書下ろし小説を究極の猥褻肉体の蓮実クレアが淫演する。

蓮実クレアのMスイッチ

どんなオンナにも存在するM女になるツボ、それが『Mスイッチ』。寸止め愛撫、唾飲み、ちんぽビンタ、フェラ散歩、首締め、イラマチオ、顔面踏みつけバック、中出し…調教エキスパートが蓮実クレアのスイッチを探りながらM女に仕上げるマゾ化プロジェクト。

キレッキレにセックス筋肉が発達した極上痴女の騎乗位中出し 蓮実クレア

SEXによって鍛え上げられた蓮実クレアの肉体美が好きな人必見!クビレまくった腹筋・モリ上がった尻筋をフル稼働させた騎乗位中出し作品!男なら1度は体験してみたい自由自在の高速グラインド!現役女優No.1の痴女プレイにより射精誘発マシーンへと進化したクレア!暴発中出しもピストン続行で連射中出しを絞り取る!

蓮実クレアと同棲しませんか?

「あぁん…もう、好き、抱いてぇ~!!」ご存知スレンダーボデイにGカップ、美しい顔してまさかの淫乱女‘蓮実クレア’!!そんな彼女とまさかの同棲生活!!朝、出かける前に軽くエッチ!!クレアちゃんの素敵な笑顔とエロボディを目の前にしたらガマンなんて出来ません!!そんな行為を受け入れてしまった自分に反省しつつも「…でもやっぱりクレアだってあなたとしたいし…」だって!!そんな事を言われたら思わず抱きしめてキス!!おっぱいモミモミして「あぁん、もっとして」って、さっきしたばかりなのに…二回戦開始!!

隣のギャルママ 蓮実クレア

風貌は生活感溢れたギャルといった所のヤンママ・蓮実さんの様子が、最近になって微妙に変化している事が垣間見えた。旦那を見送った後に見せる、意味深な溜め息。日常的な近所のゴミ捨て場でみかける風景。隣の欲求不満そうなギャルママに対する、陰湿な視姦目線。