2ntブログ
里美ゆりあ

カテゴリ:里美ゆりあ の記事一覧

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 43 里美ゆりあ史上一番の悶絶!!

プレステージ専属女優『里美 ゆりあ』を快楽の極地‘トランス状態’へと導く!さらなる高みを目指し、日々進化を続ける美女に過去最高の快感をもたらす。過度なストレスが鋭敏な身体を生み出す「極限焦らし」。秘めた性感を目覚めさせる「淫乱ハーブ吸引」。過去に類を見ぬ絶頂状態へと導く「体外式ポルチオ」。超人4名が異次元の快感を知らしめる「痙攣失神爆音ピストン5P」。里美ゆりあのために選び抜かれた4つの実験が数多の痙攣・絶頂を引き起こし、究極の快楽をその身に刻み込む!!

ミニスカで誘惑する色気ムンムンお姉様 里美ゆりあ

「今日から私がママ、よろしくネ♪」パパの再婚相手は超綺麗で若いお姉様だった!川の字で寝ているときボクのオチンチンをいじくる!かくれんぼ途中でもボクの童貞奪う!友達もまとめてエッチな遊びに誘惑!皆でゆりあママに白いオシッコ出しまくり!里美ゆりあ初ショタ作品!

子作りを一日中せがむ奥さんと何度も中出し 里美ゆりあ

ボクの奥さん・ゆりあは美人で優しくて自慢の妻なんです。けど、ボクのことが好きすぎてどうしても子どもを作りたいらしく何度も中出しを求めてきます…朝から中出しセックスでお目覚め、精力満点のスタミナ料理を食べさせた後はフェラから中出しフィニッシュ!ボクの好きな水着に着替えて誘惑フェラから中出し、濃厚セックスでは子宮の奥まで精子が届くように連続中出し!全コーナー中出しフィニッシュ、究極の子作り生活!

中出し女教師の誘惑~憧れの若妻先生と秘密の校内性交~ 里美ゆりあ

あこがれのゆりあ先生が、恩師でもある担任の先生と結婚してしまう…ガマンしきれず想いを伝えると、先生に誘われるまま教室で生セックスをしてしまった。それから校内で、先生や同級生たちから隠れながら、廊下や保健室、職員室で何度もボクと先生は生中出しセックスをしている。罪悪感がより快感を強くする…。

ギリマン見せつけRQ 里美ゆりあ

絶品プロポーションとルックスの極上RQに扮した里美ゆりあが、キレ上がったハイレグを見せつけて男たちを誘惑!オマンコギリギリの食い込みで発情させる!ハイレグでバイブを固定するドスケベオナニー、男を舐め回しまくる痴女ヌキ、ノリノリで撮られているうちにカメコとハメちゃうオマンコ撮影会!男の妄想を実現した一作!