2ntブログ
あべみかこ

カテゴリ:あべみかこ の記事一覧

接吻のち、孕ませ。 あべみかこ

いとけなき性器を汚れた欲望で踏み躙る膣内射精5発!!【接吻】少女は父に桜色の口唇を荒々しく貪られると無意識に秘部を濡らす。【性交 2連続膣内射精】無毛の性器に巨根を突き立てられると切なげな声を漏らして反応して白濁液で汚される。そして怒張が収まらぬ肉棒を再び捻じ込まれ犯された。【夜這 3連続膣内射精】艶やかな黒髪と白肌を求め夜這う男の唾液を滴らせる激しい接吻に欲情し始め、早々に濁汁を注ぎ込まれる。

ドリシャッ!! あべみかこ

絶世の美少女を白く汚す―。「ドキドキして昨日は眠れませんでしたぁ(照)」とはにかむ切れ長の凛々しい瞳と、Aカップ微乳がキュートな美少女・あべみかこをドッキリに掛けて早速ぶっかけると、「そう来ましたかぁ」と意外な展開に驚きながらも、汚されるにつれて笑顔になり、「いっぱい出てるぅ」と歓喜しながら受け止め、小悪魔的に軍団を責めつつ、自身も快楽に貪欲になってセックスを楽しみ、まるで水遊びする様な満面の笑顔で汚汁を浴びて、心の底からぶっかけをエンジョイする、急遽開催☆至福な顔射祭!!全6編。

家の中に潜む絶倫少女は…中出しSP!奥さんにバレるスレスレで何回も無理やりハメたがる既婚者チ○ポ好き あべみかこ

家に訪れた娘の同級生が帰ったフリして父親を誘惑! 一度のゴムありSEXでは満足できない少女は勝手に避妊もせずに…「風呂場で!」「カーテンに隠れて!」「就寝後のベッドの下で!」etc. 奥さんが間近に居ても動じずにエスカレート! 中出しの感触が忘れられず連続‘生’おねだり! 超可愛いJKに一日中ヌカれっ放しで‘スリル’と‘興奮’満載の子作りSEX!!

放課後の教室を覗くと、僕の大好きなJKがクソ教師に種付けプレスでイキ堕ちしながら僕を見ていた…。 あべみかこ

僕はクラスでも地味で勉強も出来ない…そんな僕にも笑顔で挨拶してくれたり、話しかけてくれる隣の席の優等生「あべみかこ」ちゃん…僕は彼女が好きだ!!でも、告白する勇気はない…このままだと何もなく学生生活が終わってしまう…そんなとき、僕はみかこちゃんの秘密を…なんで…なんで!なんであんな野郎に!!どうして僕じゃダメなんだよ…あのクソ最低な教師のどこが…イラつくしかない僕を彼女はずっと見ていた…。

私立ハーレム淫語学園3!!!

主観×バイノーラル録音企画第3弾!遂にシリーズ最高傑作が完成!!最強淫語ハーレムフォーメーションでその場にいる感覚を完全体感することが出来ます。今回は【女子校美術部のデッサンモデルになった僕】キレイにチンポを描きたいJKたちに囲まれて強制射精の連続!!『憧れていた青春時代…夢の学園生活をこの手の中に…』ハーレム学園性活を是非、体験入学して下さい!!!!