2ntブログ
板垣あずさ

カテゴリ:板垣あずさ の記事一覧

姉とその同僚がエロすぎたから子作り

あなたの姉、かなこさんは涼しげで凛としたOL。平穏な日常を、その姉が連れてきた同僚たちが容赦なく荒らして回ります。残業を我が家に持ち込み溜まったストレスをあなたのちんちんで発散、唯一の憩いの場であるお風呂にすら堂々と侵入され…ついには、度重なる煽りにより実の姉とコンドームもつけずにセックスまでする事になってしまうのです。

寝ている姉のマ●コに興奮剤を塗り中出し夜這いを繰り返す愚弟

姉との性行為を果たすため、なりふり構わない弟は、闇サイトで手に入れた興奮剤を寝ている姉の秘部に塗りたくり、欲情させて、犯しまくったあげく、精液を注ぎ込んだ!!姉を犯し続ける弟による一部始終独占公開!姉/つばき30歳/興奮度★★★★★姉/あずさ25歳/興奮度★★★姉/まみ18歳/興奮度★★

汗と愛液。繰り返す絶頂。 板垣あずさ

もう可愛いだけじゃいられない。一世を風靡した元芸能人・板垣あずさの本気絶頂セックスをここに公開する。汗、潮、愛液…体液という体液で全身をグッショリと濡らし、髪を振り乱しながら、何度も何度も絶頂を迎えるあずさ。その顔は快感に歪み、目を瞑ってはペニスのもたらす快感に身を任せる。当然、一度や二度イッたくらいじゃ終わらない。快楽交尾はまだまだ始まったばかりなのだから…。

訪問SEX セラピスト わたしが死ぬほど気持ち良くさせてアゲル… 板垣あずさ

元芸能人のAV女優、板垣あずさは現在、自身の性体験を活かし性の悩みを持つ男性を対象にSEXカウンセリングを行っている。話を聞き、彼女自身が交わることで男性の性技を身を以って受け止め、身と心からのオーガズムで応え、悩みを解いてゆく。そしてまぐわいを通し素顔を曝け出しメスとなった本当の板垣あずさが、見つめ合い、絡め合い、求め合う、汗と熱気に満ちた瞬間恋愛SEXを展開してゆく。

孕ませられた潜入捜査官 板垣あずさ

女より仕事を選んで生きてきた『板垣あずさ捜査官』。しかし、極悪非道な集団に狙われ、大切な彼氏を人質にとられてしまう…。繰り返される集団中出し輪姦!「中に出すのはやめろぉ!」妊娠することは出来ないあずさ捜査官!ナマ挿入、生ハメSEXの恐怖!孕ませ中出しの地獄に抵抗も出来ずに堕ちていく…。