2ntブログ
妄想

カテゴリ:妄想 の記事一覧

彼女の色白巨乳母に3日間ずっと生ハメしまくって何度も中出しした(実話)

巨乳の彼女と付き合いはじめて数カ月、初めて会った彼女のお母さんが想像以上の巨乳だった。招かれた自宅で彼女の目を盗んで誘惑してきた色気溢れる彼女のお母さん。最初は信じられなかった。罪悪感よりも性欲が勝ってしまうのは男の性。彼女が研修で家を空けている間、時間を惜しむように彼女のお母さんを抱きまくった。そして朝から晩まで中出ししまくった。年上女性とのセックスに溺れた夢のような3日間だった。

THEボディジャック BEYOND

過去と現在が交錯するタイムリープ憑依で運命を変えようとするAV史上初のループもの!魂だけ過去に転送され見知らぬ女子校生になった!困惑しながらも女のカラダでやりたい放題!男子便所で立ち小便、潮吹きオナニー!思いを寄せる親友のおっぱい、マ○コをベロベロ舐めまくる!女同士の憑依入れ替わりで快感を貪り合う!

出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻15 乳揺れ騎乗位SP

今回は服の上からでも解る大きな胸の人妻だけを狙い撃ち!いきなり襲われた恐怖に怯えながらも出産後のパンパンに張ったデカパイは超敏感!ねっとり胸を揉み、感度のあがったマ○コを何度もイカセ!拒めなくなった人妻を跨らせると容赦なくチ○ポで突き上げる!エロい乳房を激しく揺らして乱れ狂う…Gカップ以上の巨乳妻4人収録!!

無理矢理犯した妹のマ○コが気持ちよすぎて中出ししてもピストンをやめなかったら愛液と精子で泡立ちマン汁垂れ流し

妹のことを密かに狙う兄。オナニーもせず精子を溜め込むと2人きりになれた日に妹を襲う!暴走する兄を制止することが出来ず生挿入され…必死の抵抗も虚しく生中出し!しかし禁欲していた兄は1度の射精では満足できず抜かずの連続ピストン!すると結合部は‘愛液’と‘精子’が混ざった白濁汁まみれに!ハメっぱなしの2連続中出し相姦!!

「早漏の相談中に我慢できず暴発したら優しくゆっくり改善セックスしてくれた看護師さん」VOL.1

入院患者が超早漏で悩んでいることを知った看護師。患者が真剣に悩んでいるのを知ってほっておくことができず早漏改善を手伝うことになるが、そうそうに暴発してしまい落ち込む患者。しかし、そんな患者を愛おしく思ったのか、手でのお手伝いから患者の要求を受けて徐々にエスカートし、最終的にはセックスでの実践のトレーニングまで。