2ntブログ
新山沙弥

カテゴリ:新山沙弥 の記事一覧

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 新山沙弥

幸せな結婚生活を送る若妻・沙弥。営業職の夫は上司と一緒に作成した計画書が高評価を得て、突如昇進の話が持ち上がる。自分を飛び越え昇進しようとした夫に、上司は腹を立て、夫を陥れようと密かに画策。矛先は、妻である沙弥に向けられる。夫の出勤後に家を訪れ玩具責め、眠った夫の傍でフェラチオ強要…犯され続ける沙弥の身体はいつしか上司に支配されていく…。

夫の知らない人妻同士の昼下がり 激しく愛し合いたい人妻レズオーガズム

人妻AVモデルが素人人妻さんの心にぽっかり空いた穴を埋めにご自宅までお邪魔します!まるで恋人同士のようなイチャラブな二人のレズプレイが始まると、忘れていた感覚を取り戻すかのように夢中にお互いを貪りイキ続ける!白昼堂々繰り広げられる、旦那の知らない人妻同士の禁断レズ不倫。

あなた、許して…。-夫の旧友に犯された私- 新山沙弥

麻里の夫・友介は高校のクラス会で、かつての親友・秋田に出会う。アグレッシブな秋田に影響され、友介はサイドビジネスを始める決意をする。しかし、平和でのんびりした友介夫婦に秋田が落とした影はそれだけではなかった…。

変な意味じゃなくてぇ…マッサージってドキドキしますよねぇ 新山沙弥

背筋の伸びた綺麗な立ち姿で現れたセラピスト。低姿勢な態度で男のモモをさすり、四つん這いスタイルにしてのマッサージで男の尻穴を卑猥に観察。その後、チングリ体勢で、玉舐めと前立腺の波状責めで反応する男にマ●コを押しつけると、我慢できなくなった男が膣内マッサージを懇願。それを腰をくねらせ昇天させ、脈打つ肉棒の血行を確認。精子の状態を診ると膣中にザーメンを発射させ、笑顔でチェックする破廉恥セラピスト。

旦那の寝ている横で義父に犯された若妻3 新山沙弥

夫と入籍したばかりの新妻・沙弥。お祝いにと田舎から義父が遊び来きたのだが…紹介された義父は何故か2人!夫と血の繋がった種父は沙弥に変態プレイを強要。夫が寝ている間にドM義父を四つ這いスパンキングとちんぐり手コキで射精させる!育ての親のチャラ男は夫が隣で寝ているのに大胆夜這い。背徳の声ガマンSEXでザーメン顔射!2人の義父が田舎に帰ると心も身体も寂しくなった沙弥は、夫と子作りセックスで中出し絶頂ッ!