2ntブログ
かなで自由

カテゴリ:かなで自由 の記事一覧

MMJK かなで自由 彼氏がほしくて毎日悶々としてる女子校生は頭の中がエッチな妄想でいっぱい

エッチな妄想でオナニー三昧の日々を送るMMJK(悶々女子校生)の自由。そんなある日、兄が連れてきた友達に一目惚れした自由は、夕食を作りながらまた妄想の世界へ。兄の友達の逞しい腕に抱かれ、激しく胸を揉みまくられてイキまくり。お返しにパイズリでイカせまくり。そして、ぶっ太いちんぽで突かれまくって中出しSEX!悶々女子校生の変態妄想はどんどんエスカレートしていく!

理想の身体を求めてスポーツジムに通う女性たちがトレーナーの餌食になるっ!!短期集中型プログラム失禁・痙攣マッサージ

理想の身体に苦しいトレーニングをストイックにこなし、最後に疲れた筋肉をマッサージで整える。しかし、そこに落とし穴がっ…!!目標達成の近道だと媚薬の入った液体を体内に入れ、意識が朦朧となり整体師に体を弄ばれ、今まで味わった事が無いほどの快感が脳を刺激し失禁、痙攣、と露わな姿。

彼氏と電話している彼女をNTR 声を押し殺して何事もないように装う女に大興奮!まさか自分の彼女が電話の向こうで男のチンチンをシゴいているとは…

イイ女って大抵彼氏持ち!そこで諦めてたらいつまでたってもイイ女とセックス出来ない。俺におとずれた人生で一度有るか無いかのイイ女とのセックスチャンス!でもそんな時に限って彼氏から電話が…。俺はお構いなしに腰を振りまくり、バレないように必死に電話を取り繕う彼女。普通じゃ味わえない背徳感は必見です!

7日間ずっと誘惑し続ける濡れ透け痴女 かなで自由

両親が2人で旅行に行ってしまった為、自由(みゆ)は叔父である私の家にやって来た。クーラーの壊れた自宅に招き入れると汗でびっしょりとシャツが濡れ透け健康的なノーブラの肉体が濡れ透けて見えていた。しかし彼女は大らかな性格なのか気にした様子も無く優しく微笑んでいたのです。その後も乳首の透けた卑猥な姿に見とれていると「叔父さん興奮してるの?」といたずらでもするように微笑み私を誘惑し始めるのだった…。

変態でマゾな私の願望を叶えてください。 かなで自由

平凡な女子大生のみゆはマゾな欲望を隠していた。ある日、自分の願望通りのAVを見つけ、調教されている女優に自分を重ね合わせる。抑えても抑えきれない被虐性癖。みゆは監督に自分を調教して欲しいと連絡する。「この作品は、かなで自由本人の実体験を元にドラマ化しました」