2ntブログ
牧原れい子

カテゴリ:牧原れい子 の記事一覧

「…そして奇跡の五十路熟女優は、伝説になった。」S級熟女フルコンプリートBOX 牧原れい子16時間4枚組

何人たりとも寄せ付けない圧倒的美貌。そして高貴さと品格を兼ね備えたマスターズ女優としての驚異的存在感…。熟女ブーム華やかなりしAV業界に突如電撃復帰すると、話題と売上を総ナメにしてしまった伝説の熟女優。彼女の名は、牧原れい子。…名前を目にしただけで鮮明に蘇るあの豊饒な色香とエロチシズム!ジャンルとともに永遠に語り継がれるカリスマ熟女がヴィーナスと共に歩んでくれたその証、トータル42チャプター19セックスをオールインワンで刻み、永久保存盤として貴方の手の中へ。

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 牧原れい子

最近、息子の視線が気にはなっていたのです…。ある日お風呂掃除をしていた時、誤って湯舟に落ちてしまいました。息子のハルオに助けて貰ったのですが、ビショ濡れになり透けた私の胸を凝視する息子を不思議に思った刹那、いきなり襲ってきたのです。夫の出張を期に始まる、禁断の親子関係…。

女くず弁護士 3 どんな相手も買収する手段を選ばぬ快楽痴女責め逆転裁判セックス! 牧原れい子

熟した肉体を使い勝訴を掴みとる手段を選ばない女くず弁護士・牧原れい子。飲み屋のツケを踏み倒す法に詳しい詐欺師を誘惑セックス!レイプを誘い録音すると逆に法律で天誅を下す。当たり屋の裁判では留置所にいる証人に会うため職員を手コキ買収射精!そのまま証人と牢屋の中で裏取引性交!裁判長すら顔騎&乳首責めで買収し超絶テクの痴女責めで大量発射!汚い世の中をリアルに再現!!熟女作品にはまずないNG集も収録!

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 牧原れい子

あろうことか息子と禁断の関係を結んでしまった母・れい子。いけない事だとはわかっていても愛する息子が可愛くて仕方なくズルズルと関係を続けていた。しかも息子は絶倫でいつも性欲を持て余し、父がいてもお構いなしに迫ってくる。そして父がいてはできない状態がれい子のマ●コをトロトロにさせ我慢できなくさせて…。

人妻ハイレグ羞恥 牧原れい子

結婚して20年が経ち、私たち夫婦の関係は完全に冷め切っていた。そんなある日、私が教師の職に就いていた頃の教え子からある企業のキャンペーンガールになって欲しいと依頼が来た。50歳を過ぎてレオタードを着る戸惑いはあったが、もう一度女として見られたいというささやかな想いから受け入れる事にした。そして、カメラの前でポーズをとる度に股間に注がれる周囲の視線が、私の身体を次第に狂わせていった…。