2ntブログ
椎名そら

カテゴリ:椎名そら の記事一覧

椎名そら お貸しします。

ミニマムボディに八重歯がキュートなスレンダー美少女!大人気女優の椎名そらが「お貸しします。」シリーズに初登場。「楽しそうですね。いいじゃないですか!」とノリノリのそらちゃん…M男クンにはSっ気を発揮し、復活!伝説のツイスターゲームからチ○ポに手が伸びそのままSEXへ突入や拘束足コキから逆電マ責めで素人さんをよがらせる…など椎名そらの魅力を余すところなく収録!!

友達の彼氏をこっそり誘惑 めっちゃ勝手に男潮調教 椎名そら

「彼女とまだSEXしてないなら私と練習しようよ」小悪魔痴女・椎名そらの甘い誘惑にのってしまった男に待っていたのはチンポをいじめ抜かれる調教の日々だった!一歩間違えれば彼女にバレてしまうギリギリな状況で射精させられ、必ず男潮を吹かせてくる!叫びたいほどの快感に声を押し殺さなければいけない究極シチュエーション!

いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し 椎名そら

最高のエロポテンシャルを持つ、椎名そらちゃんが登場!彼女の綺麗なデカ尻が堪能できる杭打ち騎乗位学園!お堅い風紀委員も、先生も強烈な杭打ち騎乗位に我慢できずに膣内射精!デカ尻顔騎、ディルド杭打ちオナニー、ザーメン搾り取りSEXと激シコ満載の充実のコンテンツ!小悪魔JKの誘惑に、あなたのチンポも撃沈間違いなし!そらちゃん…そんなに激しく杭打ちしたら、そりゃ我慢できませんよ!

女子校生鬼イカセ 椎名そら

過去にレイプされた経験をもつ女子校生・そら。男性に対し無意識に拒否反応を示してしまう彼女は、ヒプノセラピー(催眠療法)を試す事に…。催眠術に陥りやすい彼女の特性をいいことに、卑猥な行為をしはじめる催眠療法士。男嫌いの女子校生がデカチン求めて狂ったように大絶頂を繰り返す淫乱女へと変貌!!

絶対に逆らえない強力催淫 オモチャにされた女子大生家庭教師 椎名そら

どんな女でも操ることが出来る強力な催淫薬。今回の犠牲者は椎名そら。女子大生で家庭教師のそら。邪な欲望を持った生徒は父親が持っていた催淫薬を盗み、そらに使用する。「先生は俺のオモチャなんだ」自分の意思とは無関係に、生徒の命令に従ってしまうそら。屈辱的で恥さらしな命令でも、体が勝手に動いてしまう。