2ntブログ

2015年05月 の記事一覧

JとL 超乳W真性中出し 沖田杏梨 Hitomi

ムーディーズの2大超乳スター夢の中出し共演が実現!挿入中のチンポを横からしごき、中出しされたザーメンをすすり合う姿はまさにクィーンの称号にふさわしい!セルフディルド潮吹き、濃厚レズプレイ、マンコ直ぶっかけ…解禁プレイを含む最高のハードコアポルノ!最強の「J」と究極の「L」が男どもの精液をマンコで絞り上げる!

ハイレグ奴隷女教師 篠田あゆみ

美しい●校教師・あゆみは男子生徒の憧れの的。しかしその1人に、副業でモデルをしていることを知られてしまう。モデル写真で着ていたハイレグの着用を教室でも強要されるあゆみ。卑猥な衣装を股間に喰い込ませ、クラス全員に視姦されながらの羞恥授業、公開SEX。「静かに…静かにして下さい」「静かにできるわけないじゃん、先生」生徒たちの欲求は日増しにエスカレートしていき…。

緊縛奴隷孕ませオークション~爆乳女医の肉体に喰い込む麻縄~ 七草ちとせ

豊満爆乳女優・七草ちとせが麻縄の餌食にされる緊縛解禁作品!倒錯した性癖を持つサディストが集まる秘密のオークション会場。そこに商品として出品された女は、高額な慰謝料を請求する事で有名な傲慢な女医だった…。後手縛りで弄ぶ強制4連続イラマ!ギロチン拘束して片足吊り玩具責め!麻縄が喰い込む絶対固定中出しSEX!肉奴隷を輪姦する緊縛孕ませ4Pなど…。爆乳に喰い込む麻縄の痛みに陶酔し中出し調教でイキ狂う!

合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の七

合コンでお持ち帰りされる時点で女子もほぼほぼヤってもいいかなくらいの気持ちでいるくせに、部屋に入るなりベッドに直行!みたいな尻軽感は出したくない…そんな乙女心をアノ手コノ手で解きほぐし、無事エッチに至るまでを克明に盗撮。イケメンでもないし話が上手いワケでもないけど、チンコだけは人一倍立派な男子がずこずこハメまくる!!

未満式アイドル撮影会『激シャ無理』 椿あいの

今回のターゲットは将来有望な美人系美少女アイドル‘椿あいの’ちゃん!皆で揉み揉みしたりバイブを突っ込んだりカメコ達が調子に乗ってやりたい放題!「もっとお尻の穴見せて下さい!」素人参加者のイキ過ぎたリクエストポーズに困惑の連続!でも、美巨乳もアソコも超敏感で弄る度に可愛い喘ぎ声がどんどん大きくなるじゃな~い!?最後は激しいパンパンに胸をプルンプルン揺らしてイッちゃった!?

私の子宮を射精でオとして あべみかこ

この美少女が異常な反応を示す膣の一番奥、子宮口の辺り。狭いマンコに明らかに収まらない肉棒でピストンを繰り返して繰り返して、視線が宙を泳ぐほどの絶頂でたまらず全開になった子宮口にとんでもない射精で一気にトドメをさす。その時彼女はなんだか笑っているような顔になって、皆さんの知っているみかこちゃんではなくなってしまいました。

女子バスケットボール部 現役アスリート大学生 AVデビュー!! 綾波まこ

某体育大学バスケットボール部所属、現役女子大生アスリートがAVデビュー!バスケ歴10年のテクニックを披露するも、カメラの前でのエッチには照れまくり。しかし素直なスポーツ少女の行為はエスカレートしていき、あどけなさの残る笑顔からは想像もつかなかった姿で乱れまくる!部活に打ち込んできた美少女の、はじめて尽くしのデビュー作!

JとL 超乳W真性中出し 沖田杏梨 Hitomi

ムーディーズの2大超乳スター夢の中出し共演が実現!挿入中のチンポを横からしごき、中出しされたザーメンをすすり合う姿はまさにクィーンの称号にふさわしい!セルフディルド潮吹き、濃厚レズプレイ、マンコ直ぶっかけ…解禁プレイを含む最高のハードコアポルノ!最強の「J」と究極の「L」が男どもの精液をマンコで絞り上げる!

デカ尻マニアックス 有村千佳

「デカ尻マニアックス」にドS痴女:有村千佳が登場!!ムッチリお尻がドUPで揺れ動く肉質の重量感、お姉さまに激しく尻責めされる密着シチュエーション。ムチムチ尻肉にピストン求められて中出し性交、オイルテカテカの尻コキ、プリケツがハミ出したナース服での圧迫顔騎、ムッチリ尻を突き上げる誘惑淫語SEX…暴れ狂う有村千佳の卑猥なお尻をたっぷりご堪能下さい!!

衝動的な性欲を抑えきれない美女の性交! 初顔射初3P解禁! 森咲みちる

森咲みちる人生初顔射初3Pを解禁お披露目!全コーナー顔射収録顔射締め汚い精子でドロドロになる「みちる」の美顔!普通に生活していたら経験する事ない顔射、3Pを味わう事でAV女優としての真の扉が今開かれる!!顔をドロドロに汚され、体をむしゃぶり付かれ、マンコはビクビクと痙攣し潮噴き悶えまくりのヌキ所がありすぎ何回でも見返せる秀逸作品!美しいお顔に汚いドロドロザーメンの相乗効果はご期待大!