2ntブログ
素人 > 【個人撮影】つきみ 25歳・友だちの彼女 ♥結婚前に個人撮影。最初で最後のハメまくった1日♥生ハメ気持ちよすぎて乳首ビンビン汗が止まらなくなる女♥ 合法ハメ撮り【承諾済み】

【個人撮影】つきみ 25歳・友だちの彼女 ♥結婚前に個人撮影。最初で最後のハメまくった1日♥生ハメ気持ちよすぎて乳首ビンビン汗が止まらなくなる女♥ 合法ハメ撮り【承諾済み】

つきみ。25歳 
中坊時代からの友達の彼女

最近、婚約指輪をもらったらしい。
紹介されたときから、いい女だなって心に秘めてて(笑
彼女のバイトしてる店に仕事帰りに寄ってはめっちゃ良い雰囲気だったんですよ!
彼女も絶対、俺のこと好きそうだったし。お互いに好意を感じ取っていて。
好き合ってるけど、踏みとどまる関係って、、、めっちゃ燃えるんすよ。

そんな折、友人から結婚するって聞いて。
友人は彼氏から旦那へとランクアップしたわけです。まぁ、公務員だし。
けど出来心。「結婚前に、つきみ(彼女の名前) とヤリたい」って誘ってみたらOK!!

マジで彼女とラブホにいるということに興奮!!
ってか、この想い成就したっ!って感じで燃えましたわー

お互いにレゲェ好きでノリはいいんすよ!

イェーイ!ごめんよMくん。


パンツ脱がしたら
もう濡れてるっ!うれしすぎっ!!

細いだろうなとわ思っていたけどスタイルもダンサーみたいにエロいし!

たぶん、これが最初で最後のSEXなんで思いっきり彼女の味を味わっちゃいました!
えー、今回ももちろん。しっかりと承諾書を書いてもらっています。
アソコをいじってたら「でちゃう」っていうんで風呂へ移動
すんごい恥ずかしそうにだしちゃったところは、おまけ動画にしました。よろしくです。

ちょっと興奮しすぎて電気を着け忘れたんですが、逆にイイ感じに!!
引き締まった腹筋に、ぷっくり膨らんだ乳首。これめちゃくちゃエロいんで動画で楽しんでください!

可愛い声であはんあはん
いっぱい楽しみした笑 この腰使いちょー気持ち良かった^^
ゴムつきでハメたんですけど、我慢できなくて生をお願いしたら、何もいわず、、、言えないよね。
黙ってたけど入れて欲しそうな顔だったから男の俺から生挿入!!
やけどするかって思うくらい熱いマンコ!

生ハメしたらカラダも柔らかくなって一体感!!
とろんとろん♪

この後の じっくり、ゆっくり味わうように、時には激しくヒーットアップしてハメまくってますww

ジューシーなSEX、濃密時間でした!続きは動画をご覧くださいませ。

管理者にだけ表示を許可する