2ntブログ
素人 > 【素人】むっちむっちな可愛い女の子♪

【素人】むっちむっちな可愛い女の子♪

むっちむちな肌の質感がたまらない女の子をホテルにてハメ撮りしました。
パンツの上からでもわかるくらい、ア〇コも感じやすい子なので、これ以上ないってくらいにびしょびしょにしてやりました。
大きくてお椀型のおっぱいはとってもやらかくて揉んでるだけで、どんどん興奮してきてすぐにギンギンになってしまい、我慢できなくなってしまったのですぐにお口でご奉仕してもらうことにしましたが、吸い付きの加減もすごくよくて、本番前にイッってしまう可能性があった為に早めにベットへ。
可愛い声を聞いてるとどんどん意識が遠くなってきて無我夢中で彼女を突いていました。
とても可愛くて見応えがあると思います。






管理者にだけ表示を許可する