2ntブログ
体験談 > マッサージ > 横浜関内にある癒憩でぼったくられました

横浜関内にある癒憩でぼったくられました

絶対にこのお店には行ってはいけません。
横浜の関内にある癒憩には。
場所は日本大通り側で、マッサージのお店が何軒か同じマンションにありました。
今回、初めて行ったんだけど、初めてだからどのコースがお勧めか聞いたら、一番CPが高い王様コースを勧めてきました。
普通、そういうコースは進めてこないでしょ。
オイルの90分ぐらいを勧めますよね。
で、王様コースがリンパをしっかりやるからと言うので、期待して王様コースにしました。
でも、大したことはなかった。
他のお店と大差なし。
期待外れ・・・。

さらに、普通、マッサージ嬢におさわりをするのは禁止だけど、ちょっとしたタッチくらいなら、暗黙の了解で触らせてくれますよね。
でも、ここはダメ。
触ったら、チップ5千円を払えと言ってきました。
まぁ、しょうがなく払いましたが、触れると言っても胸を服の上からとか、お尻をさわさわする程度。
他に行ったことのあるお店なら、その程度は、ルール違反だけど嬢が許容してくれます。
5千円払うと、セミヌードでマッサージをしてくれるお店もあるのに・・・。

さらにさらに、暇だから延長しろと要求してきました。
延長は、他の女の子とチェンジになりましたが、そこでもチップを要求されました。

しかも、抜くのは自家発電・・・。
合計35000円の散財。
スケベゴコロ出すからいけないと言われるかもしれませんが、そもそも行くのはそういう目的でしょ?

こんなお金を払うなら、デリヘルとかソープに行った方が良かった。

とにかく、何かとお金を要求する竹の子剥ぎ系のお店なので、皆さんご用心を。
IMG_0532.jpg
IMG_0533.jpg


管理者にだけ表示を許可する