2ntブログ
体験談 > マッサージ > 東戸塚の「フローラ」には、もう2度と行かない。

東戸塚の「フローラ」には、もう2度と行かない。

東戸塚にある「フローラ」というマッサージ屋さん。
マッサージの料金が他のお店より安いので、たまに利用していました。

一応、風俗店ではないので表向きは「抜きなし」ですが、マッサージ嬢の方から「もっと気持ちいいマッサージどう?」と誘ってきて5千円で抜いてくれます。

しかし、昨日の嬢は違いました。昨日の嬢は初めての嬢ですが、何と1万円でなら抜きをやると言ってきました。
そんな持ち合わせもなかったので断りました。で、そしたら、8千円ならどう?と言ってきましたが、いつも5千円なので、また断りました。
そうしたら、さらに7千円と値下げしてきましたが、まだ高いので断りました。

すると、本当にお金がないか見るから、財布を出せと言い出してきました。

さすがに、これにはムッとしました。
何の権限があって、財布を見せなきゃいけないんでしょう。
ふざけるんじゃない。

結局、5千円ですることはしましたが・・・。
ただ、もし財布を見せて、ある程度お金があったら、そのお金を取られていたかと思うとゾッとする。

この嬢は、マッサージはなかなか上手だったのでいいかなと思ったけど、こういうことを言う嬢がいる店には、2度と行きたくない。

皆さんも行かないほうがいいですよ。お金が取られちゃいますよ。

管理者にだけ表示を許可する