2ntブログ
素人 > 【個人撮影】ここな18才 神乳娘☆六本木さんへ捧げるサプライズ!神乳娘に大量中出し【素人動画】

【個人撮影】ここな18才 神乳娘☆六本木さんへ捧げるサプライズ!神乳娘に大量中出し【素人動画】

こんばんわ!旅の人です

今回の作品は、ここなちゃん18才
どこかで? そうです!六本木さんと被りまして・・・
田舎まで行って被りだから撮影せずに帰る!なんて男気はありません
折角の神乳娘を我が作品にしてみようと、六本木さんには黙って撮影してみました^^
既にご存知の方も居られますが、Hカップ++のナイス神乳です!
車内で軽くチラ見してから~HOTELへ

初めての撮影から日時が過ぎたからなのか、肌は白くなって居りました
それにしてもデカイですね!ついついタプタプと弄んでしまいます。

ちょっぴり汚れた汚パンツをめくってみるとクリの小さなおまんこで
お尻の肉付きはしっかり迫力がございます。

折角の神乳なのでおっぱい中心でおもちゃ遊びを開始!
クリはあまりお好きじゃないようで、中は程々に感じますが
物足りないので、お尻の穴にアナルスティックを突き刺してみました。

フェラしてるここなちゃんの頭の上に汚パンツを乗せて、たっぷりチュポチュポ
そして~生挿入~撮影は2回目なので物分りの良い娘です!
色んな初めては六本木さんに奪われているので、初潮吹きを頂戴いたしました
バックで揺れるここなちゃんの神乳に笑みを零しながら
ラストは正常位で中出しフィニッシュです!

撮影後のお風呂で神乳ローション塗れロングインタビューは御礼動画とさせていただきます!

今回は神乳娘ここなちゃん好きの方は必ず抜けるマストな作品です。
六本木円光神話さんへ向けたサプライズ動画ですが
皆様も是非、コレクションの一つにお納めください。

サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。
今回のPC版ZIPファイルは長時間の為に3分割しており、より高画質でお楽しみ頂けます。

動画詳細】
動画時間:63分16秒
フレーム:1920×1080 
サ イ ズ:前中後編 1GB 
ビットレート: 6000bps 
ファイル形式: MP4






管理者にだけ表示を許可する