2ntブログ
素人 > 【個人撮影】えりか19歳 あのおまんこジュースをもう一度!安いコスプレまんこに大量中出し【素人動画】

【個人撮影】えりか19歳 あのおまんこジュースをもう一度!安いコスプレまんこに大量中出し【素人動画】

先日ハメ撮りしましたので早速皆様にお見せしたいと思います。

おまんこジュースの分泌が過多なえりかちゃんですね。
何故こんな安っぽいコスプレをしているのかというと、、、、

それは本編動画冒頭をご覧下さい。
早速色々させます。
爽やかなエロです。カメラに向かってスカートひらり、挑発的な視線を送ります。
パンチラ鑑賞もそこそこに、おもむろにパンティを脱がせると・・・。
やはりおまんこジュースがべっとり。こいつ、パンツ見せ付けるだけで濡れてやがる!?!?!?!?
電マを手渡すともう離しません。自分が気持ちよくなることが一番大事で、おれを気持ちよくさせること、撮影だという事を完全に忘れております。電マ当てながら指を挿れろ指を挿れろと催促ハンパないので、その口をチンポでふさいでやりました。
それがまたおいしそうにベロンベロン舐めるんですよ。
指よりコッチの方がいいんでないかい、おれはチンポを挿入しました。当然ナマです。ナマ姦です!
マンコの入り口付近が気持ち良いらしく、ピストン運動の仕方にも注文をつけてきますが、そこがカワイイんですよね。自分が気持ちよくなることに貪欲です。

おまんこジュースの中にチンポをひたしていると、どうしても射精したくなります。どこに出してほしい?
えりかは決まってこう答えます。
『任せる!』

子宮に出しました。
おれの思いが精子と一緒に子宮に届いてることを願うばかりです。

サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。
今回のPC版ZIPファイルは長時間の為に2分割しており、より高画質でお楽しみ頂けます

【高画質版動画詳細】
動画時間:58分54秒
フレーム:1920×1080
ビットレート:4mbps超 
ファイル形式:MP4






管理者にだけ表示を許可する