2ntブログ
は行 > 羽月希 > ガチンコ・希 AVでやってきたエロパフォーマンスはやめろ!!素のエロを全部さらけだせ!! 羽月希

ガチンコ・希 AVでやってきたエロパフォーマンスはやめろ!!素のエロを全部さらけだせ!! 羽月希

AV女優歴を重ねても失われない羽月希の普通っぽさと清潔感に、TOHJIRO監督が魅せられた!そして希ちゃん自身も「今まで自分が経験したことの無い新しい扉を開けてみたい」と臨んだ本作。Vの字に拘束されて何度も寸止め。焦らされて悶えまくり、初の緊縛調教でイキまくる!予定調和無し。ガチンコの扉を開けた先に待っていた、羽月希のリアルエロ。必見!

管理者にだけ表示を許可する