2ntブログ
体験談 > 風俗 > 今日から営業してる店があるけど・・・

今日から営業してる店があるけど・・・

ネットでちょっと検索したら、今日元旦から営業している風俗店もあれば、明日の1/2からとか、3が日は休んで1/4から営業の店とバラバラ。
元旦から営業しても、客は来るのかな?
そもそも、嬢も出勤するの?

まぁ、出勤している嬢は、ハズレな感じがするけど・・・。

正月早々、風俗で遊びたいと思いますか?
正月って何かと出費がかさむので、できれば出費を抑えたい。
そうなると、風俗はちょっと行くのよそうかなって思うんだけど。

行って遊んで来れる人が、うらやましい。

管理者にだけ表示を許可する