2ntブログ
素人 > Jカップポッチャリどすけべ爆乳妻と生ハメFUCK【個人撮影】

Jカップポッチャリどすけべ爆乳妻と生ハメFUCK【個人撮影】

今回はJカップポチャ妻さんでございます。
ほんといつもお世話になっておりますw

もちろんパイズリ発射後のSEXでございます。

前回はパイズリ発射後に生中出しを試みた結果精子が少なくオマンコから精子が出てこない凡ミス騒ぎ(ーー;)
という事で、今回はどうせまた出て来ねぇ~だろうと思い生ハメ、発射は外という運びとなりました

発射後、休憩する事もなくプレイを続行。が、しかし、股間は休憩を熱望w
そんな時はポチャ妻さんにオナニーして頂こうではないか!!!
最初は指オナニー
指でクリトリスを刺激しまくるポチャ妻さん
あ~逝っちゃった
お次はバイブを手渡しバイブオナニー開始
先ほどとは違いオマンコにズボズボ出し入れ中を刺激しまくる!!!
もちろん気持ちよく喘ぎ声を出しながら『ダメダメ逝っちゃう~』などと言いながら朽ち果てる!!!
この人かなり貪欲です!!!
そして今度は僕がバイブを手に取りズボズボ責めまくる!!!
ちょっと強引過ぎた感じでしたが、またまた逝っちゃったw

今度は極太ディルドオナニー開始
ここまで間髪入れずにポチャ妻さんは貪欲に気持ちよがる!!!
『凄い凄い』と嬉しそうにヤンキー座りで腰振りまくる!!!
ここら辺でようやく股間が急成長w
極太に跨りながらポチャ妻さんは美味しそうに僕のチンポを咥えまくる!!!
これぞフェラチオナニーの完成ですw
良い感じです(^-^)
そして逝く

ベッドに移動しイチャイチャした後挿入です!!!

正常位⇒バック⇒騎乗位⇒背面騎乗位⇒正常位⇒finish
最後に一言
ポチャ妻さん今回は逝きまくりです!!!!

素人 ぽっちゃり 熟女 Jカップ 爆乳 生ハメが好きな方

こんな感じで良ければ良かったらどうぞm(__)m
  
内容
フェラ
指オナニー
バイブオナニー
バイブ責め
ディルドオナニー
SEX

再生時間:45分






管理者にだけ表示を許可する