2ntブログ
体験談 > マッサージ > 新華 横浜店はやめた方がいい

新華 横浜店はやめた方がいい

今日、久しぶりに新華の横浜店で遊びました。
指名した女の子は、初めての子。
店のHPには、日本語堪能と書いてあったけど、それほど堪能ではなかった。
むしろ、堪能というレベルではない。普通に会話はできる程度。

マッサージは、まぁ普通。
おっぱいとかを触ろうとすると怒られる。当たり前だが・・・。
前半が終わり、後半になったとき、裸になってよとお願いすると、1万円くれるならいいと言われたが、あいにく持ってない。
おっぱいだけ触らせて欲しいと頼むと、5千円要求されたので、泣く泣く同意した。
まぁ、本来のサービス外なのでしょうがないのですが・・・。

その後、色々と触って、手こきで抜いてもらってシャワー浴びて、女の子とバイバイと別れたら、まだ終了10分前。
完全に時短をやられた。

安いお店だからと、ホイホイと遊びに行くと、ホテル代はかかるし、おさわりでお金取られるし、しまいには時短だし・・・。
都内の店舗型の方が、高く感じるけどホテル代はかからないので、トータルコストは同じ。しかも、おさわりはある程度は大目に見てくれるし、時短なんてないからね。
まぁ、たまにハズレの店もあるけど・・・。

なので、新華横浜店はお勧めできません。

管理者にだけ表示を許可する