2ntブログ
体験談 > このサイトも5000件の投稿をしましたが・・・ちょっと真面目な話します

このサイトも5000件の投稿をしましたが・・・ちょっと真面目な話します

ちょっと真面目な話。
毎月のように、新人さんがデビューしてますが、生き残れるのはほんの一握り以下。
普通の芸能界よりも厳しいんじゃないかと思います。

ちょっと気になるのは、AV業界で異常なSEXを経験してしまうと、まともな仕事に戻れないのでは?と思ってしまいます。
幸せな結婚生活を望んでいるたら、かりに結婚してもうまくいくのだろうかと・・・。
きっと我々が、知らない所で幸せな生活をしている人もいるだろうけど、この業界に入ってしまったために人生を失敗した人もいるんだろうなぁ。

だから、どうしろという意見はありません。ただなんとなく、この人たち、将来どうするのかな?と思ったので書きました。
特にAV業界で有名になった人は、逆に引退後が大変なのではと思います。
まぁ、うまく芸能界にシフトして成功した人もいますが、ほんの数人です。
それを考えちゃうと、AVを楽しめないなぁと思ったりもして・・・。

ちょっと堅苦しい話でした。
中年のオジさんは、残りの人生をどうするかということを考えるので、この業界の人たちどう考えているのかなと疑問に思っただけです。

管理者にだけ表示を許可する