2ntブログ
素人 > Jカップポッチャリ爆乳妻フェラパイズリ大量発射 【個人撮影】

Jカップポッチャリ爆乳妻フェラパイズリ大量発射 【個人撮影】

今回はドスケベ爆乳妻 ことポチャ妻さんの爆乳を味わいたくまたまた登場

相変わらずの爆乳!!
いや前回より張りもあり大きくなっている印象!!!
ポチャ妻さんの爆乳に挟んで貰いたい!!!!あのパイズリは天下一品!!!
パイズリの神降臨

最初はもちろん唾液いっぱいフェラで滑りやすくべちょべちょに!!!
フェラも最高にエロいっす!!
そしてスタンディングパイズリ。
挟みながらの亀頭をカポカポジュポジュポ!!!
堪りませ~ん(^-^)

お次はマウントパイズリ。
ん~チンコがビンビン過ぎてうまくフィットしないわ~(ーー;)

そしてラストはガードポジションパイズリ
凄すぎる!!!!!

あっという間に爆乳に挟まれながら大量に発射。
おっぱいが精子まみれ!!!
ほんと気持ち良い!!!そしてエロい!!!
チンコを挟むためのおっぱいと言っても良いと僕は思います(^-^)

休憩後はSEXしました。

それは後編でお楽しみ下さいm(_)m

迫力満点のパイズリをご賞味下さい(^-^)

ポチャ好きな方 爆乳超乳好きな方 パイズリ好きな方 唾液いっぱいフェラチオ好きな方 ポッチャリでもオッパイがデカけりゃ良いやって方 マニアな方にオススメですよ(^-^)

爆乳好きには堪らない映像ですよ(^-^)
完全撮りおろしです。

再生時間:11分






管理者にだけ表示を許可する