2ntブログ
ま行 > 本澤朋美 > いけない優等生にオシオキ

いけない優等生にオシオキ

タイトル:  いけない優等生にオシオキ
出演者:  本澤朋美
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ イラマチオ 中出し 痴女 オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
正統派黒髪美少女の本澤朋美ちゃんが、JKとなって久しぶりに一本道に帰ってきました。 前作はサンタクロースの格好で皆様のオカズとなってくれた朋美ちゃん。今回は万引きがバレて変態生徒とキモ教師の餌食に…。
あどけない美貌でブルマとおさげヘアがお似合いの朋美ちゃん、バレたくない一心で言われるがままにさらけ出しちゃいます。
結局先生に呼び出されて放課後の教室でネットリとプリ尻を玩ばれ、制服姿のまま机の上で汚されてしまいました。
嫌がる表情も、抵抗しながらも正直な反応を見せる美マンも、素材が良いと生ツバものですな。お掃除フェラまでさせられちゃって、従順な優等生です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


進藤飛鳥

桜井心菜

西野あこ

鈴森汐那

古瀬玲

管理者にだけ表示を許可する