2ntブログ
素人 > 【個人撮影】北関東サポート白書・アニ声くるみ18才ナマセックス顔射【素人動画】

【個人撮影】北関東サポート白書・アニ声くるみ18才ナマセックス顔射【素人動画】

モザイク越しに駅名分かってしまいますよね。
有名な動画シリーズのオマージュでしょうか。それとも・・・。

動画の内容です。
冒頭、女の子のインタビューから始まります。
くるみちゃん、18才。服装がとてもダサいです。東京で見ない格好をしてます。たぶん本当に北関東なのでしょう。
インタビュー後に服を脱がします。くるみちゃんのオッパイはいわゆる『ロケットおっぱい』です。乳輪から盛り上がっております。
テンション上げた男は乳を責めます、責めます。オモチャ出てきてオマンコも責めます、責めます。

いざ挿入の段階で、くるみちゃん凄く嫌がります。約束と違う、ゴムって話じゃないですか。何か交渉をする男。最初の体位だけナマで、とか訳の分からない事を言っております。

チンポ怪我してるから、で、ナマハメし続けた男、番長を彷彿とさせます。
ナマ挿入に成功した男ですが、体位変更の時にやはりゴム装着をせがまれますが押し切ってナマで射精まで押し通してます。

フィニッシュは顔射。北関東っぽい田舎娘にお似合いのお化粧です。

当動画を見て私も北関東に行き、3人ほど撮影してきましたがそれはまた、別の話。






管理者にだけ表示を許可する