2ntブログ
さ行 > 冴木真子 > 友人の妻はドスケベ家庭教師 冴木真子

友人の妻はドスケベ家庭教師 冴木真子

夫の友人の息子の勉強を教えることになった真子。最近全然かまってくれない夫に不満があり、久しぶりに若い男の子と話ができることが内心嬉しい真子。様々な思いがありながら真子は家を訪れた。そして二人っきりの部屋で…。
1:相互リンク希望

管理人様へ。
相互リンクの依頼でご連絡を入れさせてもらいました。

突然のご連絡失礼致します。
私は【無料AV動画-アダルトビデオ屋-】
サイトURL: ttp://adultvideo.fc2master.com/
RSS: ttp://adultvideo.fc2master.com/rss.php

というアダルトサイトの管理人をしています
『ムラカミ ケンゴ』といいます。
この度ご連絡をさせて頂きましたのは相互リンクの
お願いをしたくご連絡を入れさせて頂きました。

既にこちらはリンクの方をさせて頂いています。
これからアクセストレードをしていけたらと
思いますので何卒宜しくお願い致します。

╂+++++++++++++++++++++++++++╂
管理人 ムラカミ ケンゴ
MAIL: adultvideo777info@yahoo.co.jp
╂+++++++++++++++++++++++++++╂

2015.04.01 18:15 ムラカミ ケンゴ #AmXOoNso URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する