2ntブログ
素人 > SEX大好きエロエロセフレと久々のハメ撮り撮影【個人撮影】

SEX大好きエロエロセフレと久々のハメ撮り撮影【個人撮影】

今回は大分前にアップした『プライベート撮影』 ドエロいセフレとホテルでハメ撮りのエロエロ素人娘とひっさしぶりに呼び出し自宅に連れ込み撮らせろと口説きハメ撮りした時の映像です!!!
今回は2発収録しております!!!
若干太ったが色気は抜群。この娘はエロいって知っちゃてる分、最初から興奮しっぱなしです。
感じる顔がエロいんですよねぇ~
そしてチンコを咥える時の顔もこりゃまたエロい
チンコが大好きSEX大好き。と言っても会うのはほんと久しぶり。
久しぶりに会うセフレとSEXは興奮しちゃうよね(^-^)
いきなり呼び出しても遊びに来てくれるこの娘はかなり良い奴です!!!
久々だからオマンコいっぱいクンニするぞぉ~!!!
いっぱいイヤらしい声出してくれよぉ~
結果エロ顔ガンガンでイイ声出してます(^-^)
そしてエロ顔興奮顔でイヤらしくチンコも咥えるしゃぶるペロペロ舐める!!!
堪らんのぉ~
そして挿入、エロい顔してイイ声出してるわぁ~!!!
思い出すだけで勃起勃起勃起。冒頭でも書きましたが今回は2発収録しております!!!
1発目
正常位⇒騎乗位(バックショット)⇒正常位⇒finish
休憩後
2発目
バック⇒正常位⇒騎乗位(バックショット)⇒finish
最後に一言
こいつはエロイわ。
素人 エロ顔 が好きな方

こんな感じで良ければ良かったらどうぞm(__)m  

内容
フェラ
69
キス
クンニ
SEX×2

再生時間:65分 






管理者にだけ表示を許可する