2ntブログ
素人 > 素人娘に鏡の前でフェラチオ口内発射【個人撮影】

素人娘に鏡の前でフェラチオ口内発射【個人撮影】

今回はいつもの出会いで知り合った25代アパレル勤務素人娘
第一印象はノリも良くかなり良い感じといった印象

先日この娘の写真をアップしております!!!
良かったらどうぞ(^-^)

チンコは好きみたいです。
フェラが上手!!
触り方がエロかったなぁ~
と言うか鏡は難しい。
良い感じの画角を探すの大変だわ。
慣れないことヤルもんじゃないのかな(^_^;)
でも鏡はエロいですね(^-^)
この娘も恥ずかしいけど映っている自分を見ながら興奮している様子!!!
このプレイ有りですね!!!

今後もヤっていこうと思います(^-^)
って言ってる間にドビュッとお口に放出!!!

そして休憩後、SEX開始の運びとなります!!!
それは後日アップしますのでお楽しみに(^-^)

最後に一言
鏡はエロいが難しい

再生時間:17分






管理者にだけ表示を許可する